ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日常

投稿者:営業4課 ◆Msek9db7bc
削除依頼
2018/06/20 18:33:20 (.c/nW2To)
勤務先の女子社員でオナニーしている方はいますか?

日々お気に入りの女子社員の画像を見ながら擦っています。
週末はオナホを使って名前を叫びながら放出します。

懇親会で出会った別部署の同士
彼は俺以上のオナニストで、女子社員の隠し撮り画像や動画のコレクションが豊富だった。
それと、チン添え画像
女子社員の顔や制服姿の画像にあてがわれた彼のチン〇
すごく興奮して、見ながらオナってしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:営業3課
2018/06/27 10:15:09    (EbXnjOZx)
営業4課
13
投稿者:営業3課
2018/06/27 10:17:54    (EbXnjOZx)
営業4課さん、あまりにもスケベな内容だったので、最近のオナニーは、4課さんと先輩が勃起を擦りっこしている妄想で抜いています。
これからも、お二人のスケベ行為の報告をお願いします!
14
投稿者:営業4課 ◆Msek9db7bc
2018/06/27 18:16:05    (QPxR7yz3)
コメントありがとうございます。

たまたま社内で同じ性的思考の信用できる人に巡り合えたのがラッキーでした。
とにかく、先輩が自分も使用していた女子社員でオナニーしていることを知って
実際に見た時の興奮が尋常ではなかった。あと、初めて自分のチン〇を見せた時・・・
もちろん、一般的なアダルトなネタも共有しているのですが、身近な女性の方が興奮します。
毎日顔は合わすけれど挨拶程度の距離感。2人で画像を見ながら性的願望をぶちまけております。
それにしてもタイトスカートって、エロいね。


15
投稿者:営業3課
2018/06/27 23:03:24    (EbXnjOZx)
「タイトスカートって、エロいね…」
なんとなく、言わんとしていること分かるような気がしますが、もっと詳しく知りたい…
他にも二人で共有しているエロいネタを教えて下さい!!
16
投稿者:営業4課 ◆Msek9db7bc
2018/07/01 12:02:05    (yZVohNFc)
デスクワーク中の女子社員の座り姿
横から見る脚線
タイトスカートとふくらはぎ
車内同行での至近距離視姦は最高
屈んだ時のキツキツのお尻もたまらない。
抑えられない性的衝動
無人のフロア
あの女子社員が着用しているタイトスカート
念願の下半身が密着していた部分・・・
特に匂いはなくても・・・

あッ、うッ・・・



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。