ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/26 01:13:11 (etTrrszc)
朝からずっとオナホに入れてオナニーしたくて、
先っぽから汁が溢れてパンツ濡らしてました。
待ち遠しかったけど今やっとオナホの中に入りました。
五十路熟女の裸見ながら独りで勃起させてます。

オナホ動かすとおちんちんが気持ち良くて最高です。
精子が出ちゃいそうです。
でも今日は朝まで出さずにこらえながらオナニーし続けます。

もうオナホの中で汁がいっぱい出てるのがわかります。
五十路熟女の裸見てるとずっと勃起したままです。
オナホ動かして何度も出そうになるのをこらえて、
ずっと気持ちいいままが続いてます。

童貞なのでぼくも五十路熟女とおまんこしてみたいけど、
五十路熟女見ながらオナホで長時間するオナニーがもうやめられないです。
もう完全にオナホ中毒です。
ぼくは五十路熟女や六十路熟女じゃないとダメなので、
おばさんに誘惑でもされない限り、
ずっと童貞のままオナホでオナニーし続けていそうです。

オナホ中毒になったけど、オナホは買って良かったです。
したくなったらいつでも入れられるし、好きなだけ出来るし、すごく気持ちいいし。
五十路熟女の動画とオナホがあれば、童貞のままでも大丈夫です。
でもおばさんのおっぱいぐらいは揉んでみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/26 07:29:33    (etTrrszc)
朝になったけどまだオナニー続いてます。
夜からずっとオナホの中で勃起したままで、
ずっと気持ちいい状態が続いてます。

精子は興奮が収まらずに先っぽからほんの少しだけ出ちゃったけど、
まだ沢山溜まったままです。
もっと気持ちいいままでいたいからまだ我慢し続けます。

今五十路熟女が自分でおっぱい揉みながらオナニーしてる動画見てます。
大きめに乳首を指でつまんで気持ち良さそうにしてるのを見ながら、
ぼくも一緒に気持ち良くなってます。

ちょっと眠くなってきたのでオナホに入れたまま寝て、
起きたらまた続きを始めます。
3
投稿者:(無名)
2018/04/26 11:38:55    (etTrrszc)
ヌルヌルのオナホの中で朝立ち状態で目が覚めたので、
そのままオナホ動かして続きを始めてます。
すごく硬くなってるので気持ち良くてたまらないです。
汁が溢れ出てきてます。

また五十路熟女の動画見ながらオナホを動かしてます。
まん毛が生えたまんこが丸見えでぼくもすごく勃起してます。
ヌルヌルのオナホに亀頭が包み込まれてたまらなく気持ちがいいです。
何度も射精しそうになるのを止めてます。
まだまだ出さずに一日中気持ちいいままオナニー続けます。
4
投稿者:(無名)
2018/04/29 12:12:17    (Ve7rPaZ3)
オナホ使った事ないけど気持ちいいのかな?
使って気持ち良くなりたい
5
投稿者:(無名)
2018/04/29 18:35:21    (IRLh1mlW)
オナホは中毒になるくらい気持ちいいです。
色々なオナホを試して自分のにフィットするのを見つけたらもう抜け出せなくなります。
気持ち良くなりたいなら絶対使ったほうがいいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。