ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/07 06:50:33 (2QBjsFAD)
高校生の時のオナニー方法は…

使用済みナプキンでした
5階建のビル
1階は雑貨用品の店舗
2階 3階は 洋服売り場でした。
何故か 3階より上の階は トイレが男女共用
まず トイレに入り 汚物入れを空っぽにする
そして トイレに入る女性 主に店員が入った後
すぐ 後に入り 汚物入れを確認
綺麗な店員の使用後 ナプキンを見つけると最高
まだ 温かいナプキンに赤黒い血 ゾクゾクする気持ちを
おさえ 勃起したパニスに巻きつけ しこしこ
腰が抜けそうになるぐらい 気持ち良く すぐに
射精 先から垂れる精液をナプキンの汚れた部分で拭き取り
終了 。
血が付いたちんこ(竿の部分)はそのままでよかった。
舐める事はしなかったが とにかく生温かいのが大切だった
何度か 血が付いたパンティが捨ててあり そのまま履いて帰ったこともあった。
女性のパンティを履きながら自転車のサドルにまたがり 擦るように 走ると ギンギンになり 気持ち良かった
シミや血の付着している部分を 肛門に指でねじ込み ハアハア言いながら 公園でちんこを出しながらオナニーした事もある
あーまたナプキンオナニーしたい
ずっしりと重くなるまで 血を吸い込んだナプキンで




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/07 07:42:35    (mDuqG8Gv)
ど変態ですね。
気持ちはわかりますが。
今はもう同じ手段は使えない気がしますね。
変態話聞きたいのでよければメルアド書きます。
3
投稿者:ど変態
2018/01/07 11:13:16    (2QBjsFAD)
レスありがとうございます。
実は 中学生の時に ヤンキーに絡まれて
ヤンキー女三人にオモチャにされていた時
生理中のオメコをクンニさせられた事があり
それから 生理の血に興奮するようになったんだと思います。
4
投稿者:(無名)
2018/01/07 11:34:51    (mDuqG8Gv)
絡まれるのは怖いですが生理中のマンコクンニさせられるとかうらやましいです。
5
投稿者:ど変態
2018/01/07 11:49:00    (5at7.u3A)
真っ赤になった顔見られて
笑われて シャワー浴びさてやると言って
二人に オシッコかけられたりもしました。
6
投稿者:(無名)
2018/01/07 12:50:05    (LUeOLrns)
若い女のしっこかけられるとかうらやましい。
7
投稿者:(無名)
2018/01/07 15:53:45    (961fpH8e)
今だったら 喜んでオシッコかけられたいけど
当時は 地獄でした
そのおかげで ノーマルでは興奮しなくなりました
ナプキンオナニーも 生温かいナプキンにどろっとした血が付いていると 余計に興奮したもんです。
今でも ナプキンでしごきオシッコもかけられらるのを
想像して オナニーします。
できれば 使用済みナプキンにちんこを包んで
パンツをはいて 仕事してみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。