ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/06 21:57:43 (Ql2kveBg)
今日は外回りで市外へ
時間は15時
小学生が帰宅している時間
こちらは田舎だからか、児童たちは体操服で帰宅する子が多い

あまり来ない地域
おー、この辺の学校の体操服は珍しくシャツが黄色で下は水色の短パン
今の体操服はカラフルだね

そう思って町をブラブラ
すると町のお店で気になる貼り紙が
「○○小学校 スクール水着販売開始しました」

おっ、スクール水着好きにはたまらん
どうしようか迷ったけど気になったので入店
怪しまれたら即去ればいいだけ

店にはおばちゃんだけ
自分を見るとすぐに話しかけてきた
「○○小学校のお子さんの買い物?」
店内はおばちゃん向けの衣料ばかり
男性の自分を見たらやはりこの反応か
すかさず頷きスクール水着をといいかけると
「男の子?女の子?」
ここはもちろん女の子で
すると、おばちゃんから
「○○小学校、今年から女の子はあたらしくなったからね」
ほう、ならほど
聞くと、どうやら今年から女子はセパレートタイプになったとのこと
少し残念ながらも見せてもらうと、なるほど、こうなってるのか
色は珍しく紺というより、少し濃い青っぽい
とりあえずオナニーのオカズにと140のサイズを購入
値段スクール水着にしてはそこそこ

と、先ほど見た体操服もあるので珍しい色だしこれも購入すると伝えると
「体操服もだね、女の子だからこっちの短パンだね」
え?男子と女子、違うの?
気になったので聞いてみた
「そんなに見た目は違わないんだけどね。女の子は裾が細くなってて、少し短いの」
ほー、そう思ってると
「やっぱり女の子はピチッとした方が可愛いしね。お股がピッタリするサイズにした方がいいの。だから1つサイズ小さいのにしてね」
そう言われて130の短パンと140のシャツを渡されました

購入し、車の中で開封
スクール水着、セパレートタイプでオナニーは初めてなので帰宅を楽しみに
そして、体操服
袋を見ると、どうやら地元メーカーらしい
シャツも体操服みたいな厚手じゃなくTシャツのような素材
短パンは袋に女子用と書かれたシールが
更にもう1つのシールには
「こちらは女子用です」
「男子用の短パンに比べて股下が短くなっています」

これはたまらん説明書きですな
なんとなく勃起してしまいました
短パンを袋から取り出し広げてみます
確かに股下が短い、短すぎる
これはいたら食い込みそう
短パンの内側は、気になるところが
男子用の短パンがどうなってるか知らないけど、この短パンは内側前面に黒い線が短くはいってる
なんだろ?
考えてみましたが解決せず
一番納得できるのは女の子がはいたときにこの線と女の子のワレメが一致するんじゃないかということ
その妄想で勃起がマックスに
とりあえず、車の横をすれ違った女の子で可愛い子の名札をチェック

「3年2組 泉 ○衣」

これを購入した短パンの名札に記入
そしてオナニー開始
内側の黒い線にテンポの先をこすりつけてると、その子を悪戯しているかのよう
短パンの素材もチンポに刺激が
しばらくしてると興奮が絶頂に
短パンでチンポをくるみ、しごいて発射

小学生用の短パンからザーメンがドクドクと滲んできました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/08 01:30:02    (j4GbXuUU)
長いんでかなり飛ばして読んだけど
妄想おつ。

あと、読んだ部分に一ヶ所矛盾があるんだけど自分できづけるかな?
3
投稿者:(無名)
2019/06/09 20:04:55    (JCdt8wwJ)
2、結局はガッツリ読んでんじゃんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。