ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Mさん2

投稿者:龍二
削除依頼
2019/06/23 16:47:49 (p67VDhfm)
続けて書きますがまたMさんの話です。

44歳で童貞包茎独身の僕は白ブリーフ派です。
この前、かがんだ時に白ブリーフのゴムの部分をMさんに見られてしまい、また笑われました。

僕のいる少し離れた場所で、「あの人、白ブリーフだったよ?ダサいし、臭そう。本当に童貞なんじゃね?」とまた他の女性と笑ってました。
相手の女性も「きっとお母さんに買ってもらっているんだよ、きっと」と話し、Mさんは「本当に溜まってるんじゃない?だって私の方、凄いチラチラ見て鼻息荒いもん。真性だよ、多分。Uクリニックでも行った方がいいよね?
僕の包茎童貞チンポは完全に勃起しガマン汁が流れ始めました。あの二人の会話は完全に僕のオナネタで聞くのが楽しみになりボイスレコーダーに録音して家に帰ったら白ブリーフの前開きの所から情けないチンポを出して「Mさぁん!Mさぁん!」と叫びながら汚い精液をまた今日も放出するのでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/23 22:59:02    (7PD4..6i)
その情けなさがたまらなく興奮するよね~~。
職場のイジメで、みんなのおもちゃにされたいね~~。
3
投稿者:龍二
2019/06/23 23:47:31    (p67VDhfm)
そうなんです!
この情けなさがまた興奮します!

出来れば白ブリーフ姿をMさんに見られて勃起したチンポをブリーフごしにデコピンされたり、足で踏まれたりしたいです。
Mさんに射精管理されたいです~

4
2019/06/25 01:34:06    (DfM6oBHT)
あなたは仕事でミスをしてみんなに迷惑をかけた為、女子社員達みんなから責められ謝罪させられます。当然、土下座させられますが、Mさんはあなたが薄々ドM男ではないかと気がついてますのでみんなに耳打ちしてあなたに向かってきつく冷たく命令します。土下座するなら下半身丸出しでするのが当たり前だろ?さっさとそのキモい白ブリ脱いでちんぽ丸出しにしろよ!許可なくちんぽもけつの穴も隠したりするなよ!ってそれを言われただけであなたはちんぽビンビンに勃起しちゃいますよね~~。変態ドM男だから。
5
投稿者:龍二
2019/06/25 22:14:54    (USZ8bWxF)
僕の粗末なチンポをさらすなんてMさんに失礼にあたりますから白ブリーフ1枚が正装ですね。
裸に白ブリーフ、革靴、ネクタイが一番失礼にあたらないですがMさんは人前でチンポと肛門をさらすように指示する事でしょう。  

あぁ~、Mさん!僕の玉袋蹴りあげて下さい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。