ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/02 22:18:58 (dQTQMxFz)
タイトスカートやピタパンにくっきり浮き出たパンティラインを見ると、急いで家に帰って、目の前で見たくっきりパンティラインを思い出して、シコシコ用に用意してあるフルバックのピンクのパンティ、白のショートガードル、Bカップのピンクのブラを引っ張り出して、ペニスに巻きつけて射精している。

冬場は、なかなかタイトスカートやピタパンにくっきり浮き出たパンティラインを見るチャンスが少ないが、見た時はチャンスが少ないだけに、この上なく勃起します。

この季節、パンティラインが二重になっているケースが見受けられるが、恐らく、というより絶対、下にパンティを穿き、その上にショートガードルを重ね穿きしているため、パンティラインが二重になっている。

2~3センチくらいの間隔でパンティラインが二重になっているのが興奮させるんだな。うまくすれば、クロッチラインも二重になって見える場合もあるんだな。

近所に住む32歳の人妻の家のベランダに洗濯物が干してあった時、フルバックのピンクのパンティと白のショートガードルが干してあった。家族構成から、小学生の娘の下着ではなく、その人妻の下着に間違いない。最高に興奮したんだ。

それを見て以来、ピンクのフルバックのパンティと白のショートガードルを自宅から離れた鄙びた商店街にある婦人用品店に行って、干してあったのと同じようなピンクのフルバックのパンティ、白のショートガードルを購入。

その32歳の人妻の干してあったピンクのフルバックのパンティ、白のショートガードルに見立てて、購入してきた下着をペニスにこすりつけて、射精し続けている。射精の瞬間は、その人妻の名前を叫びながら射精。特に、ピンクのフルバックのパンティには、何度射精していることか。

クロッチラインのところ、フロントの花柄刺繍のところ、フロントのちっちゃくて可愛いリボンのところにペニスを何度も何度もこすりつけて射精するんだ。フィニッシュで一番多いのは、フロントのちっちゃくて可愛いリボンのところが多い傾向。一番そこが興奮させるんだな。

クロッチライン⇒フロントの花柄刺繍⇒フロントのちっちゃくて可愛いリボンの順番で、ペニスをこすりつけるのがダントツ多い。だいたいクロッチラインのところに5分程度、フロントの花柄刺繍のところも5分程度、フロントのちっちゃくて可愛いリボンのところは、じっくり倍の10分程度こすりつけて、人妻の名前を叫びながら射精する。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:古希
2019/09/08 14:36:04    (Hwe9bFEv)
通常健康な男子なら小4くらいから女性の下着や体に関心が出てくると思います、私の場合小5の時に当時の黒いメンスバンド今で言うサニタリーショーツを巻き付けてピストンして射精を何度もしたのが初オナニーです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。