ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/21 10:28:08 (vi9GZxQe)
僕はネットで知り合った遠距離住みのS嬢様に指導されながらオナニーしてます。
ネットカメラ経由で見てもらいながらオナってます。
まず下着女装して、アナルにはエネマグラを挿入します。
そのまま言われるがまま従順にオナニーします。次々と淫語で責められ続けます。
そして射精した精液を指ですくい取って、すべて飲み干します。ものすごく興奮します。

最初のころは全く飲めなかったのですが、上手に指導してもらいました。
昼ごろに一回射精して、精液を取っておきます。これは夜のオナニーで使います。
女装して、アナルに挿入し、自分の精液にまみれてするオナニーは最高です。
自分の精液に自分が犯されているような錯覚に陥ります。
ギンギンに勃起していると、精液の匂いはとても興奮します。
それを舐めてみたり、パンティからハミ出すチンコにローションがわりに使ったりします。

最近では、ペット用シートを敷いておいて、射精したあとに、そのままの体制で、おしっこをお漏
らしします。これを全部見られて淫語で実況されます。もうやめられません。 
そして一年に4回だけ、本物のS嬢様にお会いできて、いつものオナニープレイを生で見てもらえ
ます。そして生ハメで生中だしもさせてくれます。この体験をネタに、また次の機会までネットオ
ナニーです。インターネットって便利です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しる
2009/12/29 22:27:28    (kWeVv4j2)
僕も自分のを飲むのに凄く興奮します。
それを見られる事にも・・・。
同じような方がいて嬉しいです!^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。