ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/04/21 15:19:28 (bdEt9ovr)
もう嫁の私物でオナしだして5年ぐらいです。
最初はパンツだけで楽しんでいましたが、どんどん色んな物にも興味が。
肌着も良い。脇の部分を嗅ぎながらするのも気持ちいい。
靴下も良い。けっして匂いはしないが何故か興奮する。靴下を巻きながらシコシコも気持ちいい。
歯ブラシも好き。歯ブラシは常に濡れているのでチュルチュルと。歯ブラシで裏スジをコシコシと。
オリシーも好き。不定期にオリシーを装着する。無造作に可燃ごみに捨てられたオリシーも舐めると興奮する。
嫁が仕事でいない時はすべての私物で楽しめる。
ブラをあそこに巻き付け、嫁のパンツに使用済みオリシーを付けて顔に被りながら、歯ブラシでコシコシしながらはてるのが幸せ。
もう5年以上嫁の裸は見たことは無いが、私物で十分満足なオナになってしまった。
同じようなオナしてる方も多いんでしょうね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつし
2026/04/21 15:41:44    (r4UZA7qQ)
奥さまはおいくつかわかりませんが、勿体ないですね。
寝取られていたら大変ですよ。体に変化はないか調べてみて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。