ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/12/22 05:14:06 (ZcrYLCRL)
私は、気持ちいいディルドオナニーがやめられません。
エッチな短いピンクのベビードールを着て、足をМ字に開脚しながらオマンコと、浣腸してキレイにしたアナルに、ディルドを激しく出し入れするのが、本当に気持ちよくて、絶対やめられません。
私は、愛液が白く泡だったディルドをオマンコから何度も抜いては、エッチな愛液を舌で味わって舐めしゃぶっているの。
愛液まみれのディルドを舌でキレイにしては、またオマンコに挿入してオナニーにふけっているの。
私は、本当にいやらしい女になりました。私のすぐそばで、体の関係を結んだ息子が、スマホのカメラで私のオナニー撮影してくれてます。
真っ赤な顔して、ハアハア言いながら、息子はおちんちんをシコシコしごいてくれます。
ヌルヌルの我慢汁が亀頭から、こぼれてしまって、悩ましくっていやらしいです。
私は、もう我慢出来なくって、息子のエッチな勃起を、思わずしゃぶってしまいます。
息子は、そんないやらしい私の髪を撫でながら、『お母さん、もうイキそうだ。出すよ。飲んで。』と言ってお口に精液を出してくれます。
もちろん、私は愛する息子の精子は、おいしくいただいてます。
ディルドオナニーは、息子と本気でセックスしたい私のスパイスです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めぐ   megu2025
2025/12/23 13:51:22    (liyUyhMR)
ディルドってどんなの使うんですか?
3
投稿者:
2025/12/25 05:56:26    (gM9F8nKV)
めぐさん、はじめまして。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

いつもディルドは、アニマルディルドを挿入しています。
膣内に人じゃない形のディルドを挿入するのは、ドキドキがすご過ぎて、亀頭が子宮にあたるたびに、あたってる、イクイクって声が出ちゃいます。
ワンコのおちんぽ、お馬さんのおちんぽ、タコ足のおちんぽは、私のオマンコを気持ちよく濡らしてくれるんです。
私はリアルなアニマルおちんぽで、中出し交尾したい気持ちになっちゃうの…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。