ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/27 23:01:41 (9UatDKx6)
今年で30歳の現在ヒキニート爆乳眼鏡ブスmikiです。
Hカップあります。19~20代前半の時に風俗(デリとソープ)5年間やってたので男性経験3桁…下手したら4桁ありますが、事務的になりすぎて挿入でいくのめっちゃ時間かかります!(T T)
なのでオナニーめっちゃしますね。


今は株式投資しつつ貯金崩しながらアパート一人暮らしですが、夜中に裸で外出するのがたまらんのですよ。
裸のままゴミ出しに行ったりとかで絶頂です。

裸のまま家から抜け出し、近所の公園まで人目を気にしながら辿り着き、クリトリスを指で乱暴に掻きむしるだけで即イキです。まじで数秒…雑魚クリですね。汗

ある夜などは油断しすぎて、隠れるところの無い道路(片側が用水路で反対側は水の張った田んぼ)で素っ裸のまま若い男性2人組の車とすれ違ってしまい追っかけられたことも。すれ違った瞬間なんかはクリトリスを触らずとも激イキしてましたし、車が停まってUターンしてる時なんかは逃げなきゃいけないのにイキっぱなしでまともに歩けなかったですね。
なんとか近くの民家に助けを求めて事無きを得ました。同年代と思われる夫婦はむちゃくちゃびっくりしてましたが「襲われそうだった。(嘘では無いので)」と話すと、警察を呼んでくれると言ってくれたが、大事にしたくないと丁重にお断りし、家まで送ってもらいました。(後日、御礼の挨拶にうかがいましたが旦那さんに裸見られてるから恥ずかしかった汗)
助かりましたが、ドラレコあったらバッチリ映ってたでしょうね。完全に痴女です笑


またある夜には、裸でアパートの敷地から出た瞬間にウォーキング帰りの同じアパートの住人の中年男性と出くわし、お互いにギョッとしたこともあります。
この方は見て見ぬふりをしてくれました。それはそれで恥ずかしい。


中学くらいからこんなことしてるので、むっつり根暗女になって性癖歪んだんかな?

反響あれば続き書きたいです。ではでは~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2025/05/27 23:29:53    (hX5qUHR7)
セックス飽きる感じはわかります。
自分で興奮するシチュエーション作ってするか、相手に手でされるかの方が手っ取り早く深くいけます。
どんな変則オナ経験あるかもっと聞きたいですね。
3
投稿者:まさし ◆7RNKNirQqg   masa4masa4
2025/05/27 23:48:25    (jd/XSwZ6)
ばったり出くわして、バチボコ犯したい(笑)
4
2025/05/28 01:41:20    (/mlLG1wG)
みたい。知りたい。会いたい。
カカオ jkco117
5
投稿者:まる   kusatinkun
2025/06/03 11:12:23    (7FKBLdvE)
僕も中学の頃から同じようなことしてるから読んだだけでギンギン笑
もっと聞きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。