ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/27 01:35:06 (ZNPD2/sv)
兄が留守の時に兄の部屋に入り無修正DVDを三枚くすねました。
内容は、監禁輪姦調教物と痴女物とキメセクでした。
刺激が凄くて、おまんこがぐちょぐちょになります。
彼が居た頃は、二回程しか経験が無くて苦痛だけの思い出です。
男性経験がお初でしたから、
恥ずかしいのと激痛でえっちが嫌で別れました。
今になってえっちに興味が湧き上がってきて兄の部屋で
物色してDVDをぱくりました。
それをネタにオなってます。
今となっては、彼と別れた事が悔やまれます。
元彼のチンポが欲しいです。
毎日元彼のチンポを思い出して、
「カズのチンポデカいチンポ欲しい!
  マコのおまんこに入れて!」
とオなってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2024/10/27 02:01:28    (kagtoxSr)
今も、投稿しながらあそこ触ってるんかな?
3
投稿者:(無名) ◆Y89LsIImDE
2024/10/27 02:05:23    (kkwsqa4U)
人間ですもん無問題ですよ。
早く彼氏出来るといいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。