ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お姉ちゃんのオモチャで

投稿者:玲奈 ◆MlX59IC26w
削除依頼
2024/09/17 18:31:25 (6VA65Tky)
小6の夏休み、お姉ちゃんの持ってたオモチャでオナニー覚えました。エッチな薄い本と一緒あったピンクローターとバイブ。それを使って……。
アニメやゲームのキャラがエッチなことしてる薄い本を見ながら真似してローターをクリに当てたりしたんです。よくわからないまま、ここかな……?と。ローターの振動がすごくて。身体もビクンとなっちゃいました。初めての快感でした。キュンとくるようなとても甘いけど全身をキュッとされちゃうような気持ちよさで。また、ゆっくり当て、離して。少しずつ当てている時間をのばしていきました。身体もビクンビクンと震えちゃうし、気持ち良くて本に描いてあるのと同じような声も出ちゃう……。気持ちいい……やめられてない……。これでこんなに気持ちいいならと、バイブも使ってみたくなり、脚を広げて押し付けて、ゆっくり入ってきました。ちょっと痛い……けど、この本では男の子の太いの入れられて、すごく気持ち良さそうにしてるし……我慢!
処女膜とか、なんとなくは知っていたけど、こんなに痛いなんて……。一気に入れたら痛みて動かせなくなりました。痛いから抜きたいけど抜こうとして動かすのも痛い……。そしてスイッチに手が触れて、ローターと同じような振動と中でグリグリ動く先端。ローター部分はクリに触れていて気持ちいいのに、中で暴れる先端部分が……だんだんと痛くはなくなってきて……。ちょっと感覚が変わってきました。中いっぱいにバイブが入ってグリグリと奥を、ローターもクリや入口辺りを刺激してくるので痛みすら気持ちいいと感じちゃうようになってきました。キュンと来ることも多くなって、次第に……その感じの大きな波がきてそれが全身に。初のオナニーで初の絶頂でした。気持ちいいとかいうレベルではなく、ほんと、すごくて。バイブ抜いてからももう一回……まだもう少し……と続けていたら電池切れちゃって、時間も夕方になっていたし、床に垂れた血もキレイにしたりしていたらお姉ちゃん帰ってきて……お母さんにバレないように静かに怒られてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/17 19:06:39    (uZc9Q6Yd)
素晴らしいお姉さんやん!
で、その後は?
内緒で使ってるの?
使ってもいい許可をもらったの?
あの快感を味わうとまたしたくて我慢できないでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。