ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/07 20:01:07 (jH.G30Q6)
私はぽっちゃりJKで普段は真面目で通ってますが、裏ではいつもネットで男性の動画や画像、時にはゲイ物を色々と検索し色々な事を想像しアンアン❤️と喘いでオナニーに耽ってます㊙️しかし知らない人だし、それだと少しリアリティ、物足りなさを感じています。
でも経験はまだ無いし怖いし、、彼氏居ないし、、、
私は学校の気になる男子のアソコがいつも見たいと思い、自然とアソコに目線が行きます。椅子に座ってる時、体操服の時などはアソコの膨らみがよく分かりマジマジと見てしまいます。その中でも私が1番気になってる男子がいていつも目線で追いながらどんなのが付いてるのかな?と想像を膨らませています。その男子は小柄でちょっと女の子みたいな感じでとても可愛く母性本能をくすぐられる男子なんですww部活は陸上部で、たまにスパッツを履いてるのを見ると凝視したいけど、中々目線を下げる事が出来ませんwwあのスパッツて直に履いてるのか、もう形その物が出てて丸分かり、、。あぁ、中身が見たい!といつも思い想像を膨らませながら、、❤️要求不満を発散、、ああん、、
ある日、いつもの様にスパッツもっこりなど検索してると、ピ◯◯レス◯てサイトにいきつきウチの学校ユニで写ってる画像を偶然発見してしまいました!!その画像には気になってる男子も写ってて、、スパッツから浮き出てるもっこりやチンコの形が、、。もう大発見で心臓の鼓動が止まりませんでしたwww
もちろんその画像を保存しアソコの部分を拡大しながら顔と交互に見ながら狂った様にオナニーをしてしまいました♡もっともっと見たい❤️と思い、その画像を元にGoogle検索して見ると、他にもスパッツ姿の彼の画像が何枚かあって、、。更に画像検索をして行くと、、、。同じユニスパッツから出しているモロチンコ画像がっ!!えええっ〜!も、もしかして彼の??半信半疑ではあったものの期待を膨らませ更に検索すると、そのモロチンコ画像はゲイの人によって転載されてたみたいで、沢山のいいねやリポストが付いてました^_^
どうしても確かめたかった私は、その後もX内で色々と調べやっと画像の出所を突き止めました✌️そのアカウントは鍵付きでしたので、JDのフリをしてリクエストするとあっさりと承認してくれましたww
そしてそのアカウントに入って見ると、、、。いわゆる裏垢みたいで沢山の動画や画像が!そしてメディアには本人の自撮りがあったのですが、間違いなく同じクラスの陸上部男子でした!顔はボカシてありましたが、知ってる人が見れば分かるwww普段着、ズボン、体操服、スパッツから出してる色々なチンコが、、!!更に全裸まで、、、。まるで宝くじで高額当選した様な気分で身体中の火照りと震えが止まりませんでした❗️この男子はXの裏垢で裏垢女子にチンコを見せてる見せたがりさんだったのです!もちろん画像の中にはあのスパッツ画像も!しかも濡らして透け透けにしてたり、勃起させ更に丸分かりな状態にした画像まで!!通常時から勃起、そして射精までしてる動画まで!全て丸見え‼️あんな可愛い男子が、、裏ではこんな事を、、。(私も人の事は言えないけど)
今までかなり男性のアソコはネットで見て来ましたが、やはり顔見知り、しかも同じクラスの気になってる男子のと思うと、、興奮度や快感度が数段にwww
特に射精動画は感じてる声まで入ってて、、❤️
チン長は13センチみたいで定規で測ってる画像もwww皮を被せたのや、剥いた画像までwwwもうより取り取り❤️全部保存させていただきました〜♡
当面の間オカズには困りませんww
彼には言わないで私だけの楽しみしておこうと思いますが、今度DMして私だけの為に画像など送ってもらおうかと思ってます❤️あと、この書き込み投稿した後に、友達のエロ子にも陸上部男子の事、教えるか迷ってます、、ww
進展あればまた報告しますね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/07/07 20:33:16    (P6UhBFTv)
それをネタに生バイブにしちゃったら?
それだけムラムラ溜まってる男の子なら喜んでSEXするよ
3
投稿者:(無名)
2024/07/07 20:48:56    (mNnvXO9k)
剃毛させたり、皮伸ばさせてマゾちんぽにしたいですね
4
投稿者:真由
2024/07/07 22:41:33    (jH.G30Q6)
読んでくださりありがとうございます。
確かにこれをネタに、、。願望はありますが閉鎖されたりするともう見れなくなってしまうし、さすがに直接本人に言う勇気もないです。
この投稿の後、エロ子にもそれとなく話すと、無茶苦茶興味を持たれアカウント教えてって言われ、教えてあげましたが今のところ承認はされてないみたいなので、私から画像を何枚か送ると、めっちゃ喜んで興奮してました!あんな事やこんな事させてみよって話にはなってますww
やはりチンコのみよりは顔や身体と一緒が一番いいみたいですね❤️今からまた陸上部男子君の顔とチンコを見ながらオナニーして寝ます💤
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。