ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/25 11:22:15 (2MiwLasg)
仕事は大型トラックに乗ってます
離婚して彼氏もなく独身 息子1人です
長距離ばかりなので、仮眠場所でします
指じゃ物足りないから、バイブを持参 声を出しても聞こえないから
目一杯 逝くまで そのまま仮眠に

後は、事故渋滞に合った時 30分以上 全く動かない 運転席で触ってました 他の大型は、いなかったから見えない
だから、ちょっと大胆ですが 下だけ脱ぎバイブを使いました


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一也   kazuya1151
2023/05/25 11:46:32    (NtEvdaep)
やらしいママさんドライバー魅力的ですね、仕事も色々頑張ってますね
魅力的ですよ 安全運転して下さい

3
投稿者:batumaru   rikuta Mail
2023/05/25 12:35:34    (azozLm74)
かっこいいママさんですね!

僕も運転しながらボッキしたあれ
触ったりしちゃいます!

今度お互い車でしてる時見せ合いとかしませんか?

連絡まってます!

カカオ rikuta777
Skype live:.cid.4ef01c9ff0810dd8

rikutakuya777@gmail.com
4
投稿者:リバティーン
2023/05/25 13:39:59    (Yn2U3fRn)
こんにちは。長距離運転、毎日お疲れ様ですね。
そういう息抜きも必要ですよね。

昔、同じように長距離に乗られてる方とメールで知り合いになって、仮眠とられる時とかにエロイプしたりしてました。
運転席で夜に全裸の状態で、ハンドルに貼り方つけてフェラとか、フロントガラスに足を伸ばしてそのままとか。
懐かしさといやらしさで、ムラムラしてきます。
お暇な時があれば、というかいつでもよければ、お話ししてみたいですね。
気が向きましたら、お待ちしてます。
カカオ yoasobi-time
5
投稿者:つくし   japan2022
2023/05/25 13:46:53    (ryT13KzY)
今日はどこはしってるのー?
ちんこデリバリー要りませんか
6
投稿者:(無名)
2023/05/25 18:08:59    (Z8NxaEqh)
良いですね 私も運転手してますけど 渋滞とか 待機時間ある時には よくチンポしゃぶらせてました お互い安全運転で稼ぎましょう
7
投稿者:みよ
2023/05/26 07:48:31    (1YGMfEGx)
すごくえっちですね。仮眠するところは想像すると興奮します。私はバイブも使いますけど、基本的にはウーマナイザーが最近のブームです。音もそんなに出なくて気持ちいいのでオススメですよ!
8
2023/05/26 16:02:31    (GJRfFtrJ)
ワードの破壊力半端ないですよ
女性ドライバー見たら
もうそう言う目でしか見れない
見せ合いしたら襲い合うかな?
お話してみたいです?
9
投稿者:リバティーン
2023/05/29 00:15:29    (wD3fkDBe)
こんばんは。
今夜もどちらかを運転中でしょうか?
おつかれさまですね。

あなたのこと、書き込みを見ながら、ムズムズしてきて、今夜もどこかに停めて仮眠しながら、オナしてるのかなぁとか思ってます。
話してみたいです。カカオで気長にお待ちしてます。
yoasobi-time
10
投稿者:頑張るママ
2023/05/29 09:27:08    (a7NnIrqb)
恥ずかしいww でも、書き込みに感謝します
長距離って、孤独なんですよね 同じルートばかりで 休憩場所も同じで
それに、カーテンしたら見えないからw

11
投稿者:ムー   19601006
2023/05/29 16:31:14    (uTtnlh2z)
おんなじドライバーだよ。親近感あるね。東北から関東行ったり来たりやってます。何処かで会えるといいねぇ槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。