ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/26 15:29:42 (jmrX40sr)
私はオナニーがやめられないんです。セックスより好きかもしれません。自分の気が済むまで、自分のペースで楽しめるし、妊娠の心配がないのが嬉しい。学生時代はトイレの個室でしたり、授業中にパンツの上からペンですりすりしたり、自転車のサドルにパンツのままこすりつけたり。どれも気持ちいいけど、色んなことを試してみたくなるんです。社会人になってバイブやローターなどなど、おもちゃを買うようになり、また違った快感を楽しめるようになると、今度は普通のオナニーじゃ物足りなくて変態的なプレイを求めるようになりました。目隠しや、足をしばってみたり、自分でお尻を叩いて気持ち良くなってみたり。焦らしていじめてあげたり、パンツを何日もはいて、汚れるのも好き。オシッコを我慢して我慢して限界迎えてパンツはいたままのおもらしも大好き。尿意から解放される快感とパンツの中をあったかいオシッコでたくさん濡れていくのがすごく気持ちいい。オナニーしたいなぁ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まなぶ ◆KnFHojOWaA   pochasuki34
2023/05/30 23:55:37    (.Uk.lcr1)
6日目のパンツ、この時期は気温も高くなって来て、何もしてないのにお股が蒸れる時期ですよね。
トイレ行った時にパンツを降ろすと、モワァッと漂って来る何とも言えない香りたげじゃなく糸引いちゃう程のネチョネチョパンツになってるのか~。
凄いパンツになってることでしょうね。
黄ばみは通り越してるでしょう、変態パンツに成ってしまったんだな。いやパンツは悪くない。履き続けるって変態行為も興奮を高めてくれますよね。
履いてるだけでは香りは外に漏れてないですか?
むしろ、パンツの香りが外に漏れ出るくらい履いてて、ちょっと周りの人にバレるかもしれないドキドキも経験しちゃうんじゃないですか。
13
2023/05/31 02:37:35    (oMRvNjZT)
あんなさん、こんばんは、はじめまして。
私は千葉に住む変態セルフと言います。
あんなさんのオナニーに裸の私を使われる妄想をしています。
裸で勃起した私の上に乗り、擦り付けるも入り口をクチュクチュするも貴女の興奮するように、私はひたすら射精を我慢して、あんなさんの要望にこたえるような射精をしてみたいです。
あんなさんのオナニー道具になりきってみたい変態です。
宜しくお願いいたします。
生身の私を使って、どんな事をしたいですか?

14
投稿者:**** 2023/06/11 22:10:18(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。