ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/18 06:54:27 (HSFzAB1z)
2年の春休みに私は友達のSちゃんの家に泊まり行った時の話しです。
私達は彼氏が今は居なく好きな人は居る?の話しになりSちゃんがA君が好きなのと話してて、それから段々エッチな話しにSちゃんが私の服の上から胸を揉み始めた。
私もお返しにSちゃんの胸を、それから私達は下着姿にパンティ越しにアソコを触りオナニを始めた。
Sちゃんが下着も脱ぎ全裸になった。
えーSちゃん、パイパンなの割れ目がはっきりと解る。え?パイパンじゃあ無いの?
私は毛は有るよ。裸になり見せた。
Sちゃんが邪魔じゃない?オナニしてると付いちゃうしと言いながらオナニを再開したが、私はスマホを隠しながらSちゃんのオナニを撮影した。
春休みが終わり私達は些細な喧嘩になり、私は頭にきてSちゃんのオナニ動画をクラスのデブ男の下駄箱に(扉付き)手紙とSDカードを入れた
(デブ男は夏は汗だくで臭いし冬でも汗をかいていた)
「手紙」には、貴方の精子が欲しいの私のオナニの動画で1週間、精子を貯めて入れて置いて下さいと。(顔は映っていません)
それから1週間後の放課後に暗くなってデブ男も帰ったのを窓から確認済みで私はデブ男の下駄箱を開けたら袋に容器が入っていた。
容器はヤクルトでラップで包んで3つ入っていた。(こんなに貯まるのか?)
とにかく私は鞄にしまい休みの日にSちゃんに連絡しダイソーで玩具の注射器を買いSちゃんの家に行った。
私はSちゃんにプレゼントと精子が入った袋を。
何これヤクルト。袋を開け精子の匂いが。クサwww
私は、Sちゃんの好きなA君の精子だよと騙した。
どうやって手に入れたの?
適当に説明しSちゃんを裸にし仰向けに足を上げさせ私は脚の間に精子の容器1つを注射器に
ほら自分で、おマンコ拡げて
Sちゃんは両手で穴を拡げた。(初めて中を見た)
入れるよと精子を注入
あぁ~ん入ってるの解る奥に流れてる。(全部注入した)
そしてガムテープで塞ぎ足を下ろした。
精子が入ってるの解る。
服を着させコンビニまで散歩した。
Sちゃんは何か変な感じするオナニしたい
家戻るとSちゃんは裸になり私はスマホで隠し撮りを
胸を揉みながら乳首をそしてガムテープを少し剥がしクリトリスを数分後Sちゃんは仰向けに倒れイッた。
私はSちゃんのアソコは下にビニールを敷きガムテープを剥がした。
Sちゃんが勘違いしてるデブ男の精子と愛液が混ざったのが、おマンコから垂れ流れてきた。
私は、勿体ないよA君の精子がと注射器で吸いSちゃんの口の中に注入
Sちゃんはゲホと少し飲んじゃったと残りを口から垂れ胸とかに擦り付けた。
それから精子の付いた胸を揉み2回戦に、おマンコも精子と愛液でグチョグチョでSちゃんは達した。
私は残りの精子と注射器を置いて帰った。
家に着き動画を観ながらSちゃんとデブ男がしてるのを想像しオナニした。
Sちゃんには今だに精子の事は内緒です。
で、
残りの精子は、Sちゃんがスマホで撮影しながら注射器で、おマンコに注入しながらA君を思いオナニをし容器に出し何回も楽しんだと告白された。
心の中で、ゴメンネSちゃん精子はデブ男の精子だよー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まり
2023/04/18 11:32:00    (nPF1H/8B)
いけない子なんだ。
とか言いながら私もした事あります好奇心からですが。
未だ小学生の6年生の頃に仲が良いエミちゃんと言う女の子可愛くってモテモテの女の子。
私の部屋で遊んでいた時にエミちゃんのパンツが見えて「エミちゃんパンツ見えてる可愛い」
とか言ったら「マリちゃんのエッチ」と言われたから私が「エッチってこうするんだよ」とか
言ってパンツの小股の所を触りました。
「きゃヘッチ」とか言いながら何となく変な感じでお互いにパンツの中に手を入れて触りっこ
してました。
私は未だツルッペタのオッパイとツルツルアソコでしたがエミちゃんは違ってました。
アソコに毛も生えていてアソコも少しだけ黒くってヌルヌルでした。
「エミちゃんアソコ気持ち良いの?」と聞くとウンだって。
其れかは私の部屋でエッチな事ばかりしてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。