ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/16 10:17:14 (8t6p6EQU)
昨夜のことです。
夜中にインスタのストーリーに返信があり、まだ起きてるのーって聞いたら、奥さんが妊娠中で欲求不満だからこの時間にしかできないことをする、と。
私も妊娠中だから夫はそうなのかなーみたいな話から、エッチな話になり、俺の見てよって言われて写真や動画でオナニーを見せてもらいました。
本当に普通の同級生で、元彼繋がりで話したことあるくらいの人なんですが…。

「〇〇ちゃん(私)かわいいの知ってるから興奮する」
「今すぐ入れたい、可愛い」
「最近の中でいちばん気持ちいい」
動画でも「〇〇ちゃん、気持ちいい…」
って言われて年甲斐もなく興奮してしまいました。
うちは2階で夫は寝ていて、相手も奥さんは寝ていて、内緒で悪いことしてる気持ちになって背徳感で私もオナニーしちゃいました。
自分の名前呼ばれながらしこしこしてる動画見ながらすると、めちゃくちゃ気持ち良くて久しぶりにたくさんイきました。
さすがにこちらの写真は足と濡れたパンツくらいしか送らなかったのですが、それでも保存して思い出してオカズにするって言われて…
私でオナニーしてくれる人がいるんだと思うとまた濡れちゃいます。

もともとセックス大好きな夫婦ですが、妊娠してからしてなくて、こんなふうに欲求を満たす方法があるなんて思ってもみなかったので最高に気持ちよかった…。

今日も夫は出かけてしまったので、今からオナニーします。ほんとはセックスしたいよお。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/16 10:30:25    (qV4m2.nF)
気持ちいいですか?あなたのオナニーを想像したら下半身がムズムズしてきました。今の状況を教えて下さい。
3
投稿者:エロ妊婦
2023/04/16 10:36:41    (8t6p6EQU)
無修〇の動画見ながらパンツの上からクリ触ってます。気持ちいい…
4
投稿者:(無名)
2023/04/16 10:51:20    (qV4m2.nF)
動画見ながらしてるんですね。自分はあなたをいろいろ妄想しながら触ってます。いやらしい喘ぎ声出てますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。