ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/11 08:34:39 (86kGQ1c2)
ちょっと太めのディルドが届きましたw

竿wの所で親指と人差し指が付かないくらいで!カリ首の所は段差が凄くて一番太い所でペットボトルくらいありますwwwそんな太いの入っちゃうくらいガバガバなの?って思わないで下さい(笑)ギュッと握ると簡単に握り潰せるくらい柔らかいですぅ~wwwwww
これ配信の時使ったら凄く善きかもですwだって視聴者さんから観たら…ペットボトルくらい有る太さの亀頭ディルドが!!!!ズッポリ私の中に入っちゃうとか(笑)
なので…

ここからは試しに挿入してみた感想です!入ると一番太いカリの部分が中でグググッて感じで広がってGスポ直撃です!挿れる時はすんなり奥まで入っちゃうけど抜くとき!!カリが膣の中で広がって子宮ごと引き出されるんじゃ無いかってくらいえぐる感じになってヤバいwwwお試しなのに夢中でオナしちゃったwww
また報告します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき   yuki070
2023/04/11 09:07:15    (TmBdg4PM)
入れちゃうと圧迫感がすごそうですねw
まん汁が白濁するくらい本気でおなっちゃいました?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。