ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/08 11:32:29 (Kl.te2MB)
大好きで、エッチなお話もお互いにできて、一緒にいると楽しい気持ちにさせてくれる彼氏だった人(少なくとも私はそう思っていました)と突然連絡が取れなくなりました。
私は医療関係の会社に勤めるО槌、彼氏は撮影関係のお仕事をしていたのでお互いに多忙で、年に数回会うだけの関係でしたが、逢瀬の時はとても素晴らしい時間を過ごせていました。
その彼と突然に連絡が取れなくなりました。

それからずっと寂しい思いをしています。

そんな私の心の隙間を埋めるのはやはりオナニー。
たいていは器具を使います。
器具は彼氏にも使ってもらっていました。彼は私が器具を使ってオナニーをしているところを見てくれたこともあります。
「他の男とセックスをしないですむのなら、積極的に器具を使ってもいいよ」とも言ってくれていました。
ホテルで私がオナニーをしているところを、ビデオカメラで撮影してもらったこともあります。

そんな場面を思い出しながらするオナニーはちょっと悲しくて、でも気持ちがいいですね。
「雄二さん、入れて」とかつぶやきながら、彼とのエッチを思い出しながらディルドを濡れた蜜ツボに突っ込んで出し入れしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優しいおやじ
2023/04/10 06:29:24    (3sBe3tV7)
電話とかメールも切れちゃったの?

その男のことが忘れられないんだね。
セックスも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。