ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/22 01:55:34 (KiukvaBN)
家で思い切りするのも好きだけど、やっぱり家以外でする時が1番ドキドキしていい!
集中できなかったりイキきれないこともあるけどそれでも満足できちゃう
過去の体験だと
・ショッピングモールの駐車場の車内で動画見ながら(警備員さん何回も通ってた)
・学生時代、授業中の教室でブランケット利用して隠しつつ乳首触ったり椅子に消しゴムセットしてオマンコ擦りつけたりしてぬるぬるにして
イケないモヤモヤのまま休み時間に空き教室で擦りつけオナでイクとか
・車ノーブラで乗って信号の度に乳首コリコリしたり
・昔住んでたアパートの階段の手すりで擦りつけオナしたり(深夜3時とか4時)
・アルバイトの前にトイレでオナニーして、イッてすぐ濡れ濡れのままレジに立ったりしてました
・最近は仕事の休み時間にいつ誰が入ってくるか分からない休憩室でオナニーしてそのあと何食わぬ顔で仕事に戻るくらいしかないかな~
最近のお気に入りはラブドールを使ってる男の人の動画で擬似えっちオナニーすることかな
今も乳首触りながら書いてるからムラムラ、腰も動いちゃう。投稿終わったらえっちな動画見ながらしてきます

文章めちゃくちゃだけど私の体験談でした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/04/22 02:17:24    (b2zU//xf)
素敵過ぎる体験ばっかりだね。
そんな体験話
読まれてるだけでも興奮できるのかな??

今日も、気持ちよすぎる絶頂オナニーへ
いってらっしゃい。
3
投稿者:涼太
2023/04/22 02:42:05    (qPDpdD5I)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
4
2023/04/22 08:32:02    (3Z6Bi5da)
私も自宅以外でするのが好きだからその行動わかりますね
5
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/23 17:13:04    (jE/2IXrU)
外でするドキドキ感がツボなんですよね。
それは男性の私も分かります。笑

でも女性の場合は場所選定が難しいですよね。
「施錠は出来るけど、壁1枚で外の世界」という環境が良いと思うので、
新鮮味はないかもですが、ビジネスホテルのロビー多目的便所とかは、良いかもです。
ある程度衛生的だし、ある程度安全なので。。

6
投稿者:しき   waninatteodoro
2023/04/23 17:48:42    (aE1LFITp)
自宅と自宅以外でっていうのは
違いますよね。

ラブドールですかぁ。
先日、おな道具の購入とかで
ちょっと考えたけど処分問題があってやめた。
こんどはアルバイト前ではなくて
アルバイト中に下着つけずに…
とか内腿とかにエッチな落書きしたりして
対応してほしいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。