ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏とエッチしたあと

投稿者:怜奈 ◆78J5l/N6pk
削除依頼
2023/04/28 16:49:44 (7Fx3C8Kj)
大学生の彼氏と学校終わりに会って、古いビルの階段でエッチしてました。終わって、彼はバイト行くので明日は朝から……とキスして別れて、私は公園のトイレでオナニーしてます。
満足できなかったとかではないのだけど、最近は彼氏とのエッチのあとは友達や知らない人とかに襲われちゃう妄想してオナすると凄く興奮するようになっちゃいました。
きっかけはネトラレ系のエッチィイラストや漫画を見たせいです、たぶん。
今も公園のトイレで、パンツの上からいじってます。シミができてます。ビルの階段でやっているところを見られてあとをつけてきたおじさんに襲われて……な感じで。
イヤ……、と思ってもエッチしたばかりで敏感な身体はイジられると反応して……とか思ってやると自分の指でもトロトロになっちゃいます。
明日も彼氏と会えて…朝からエッチできちゃうのに……知らないおじさんに犯されている妄想でイッちゃうエッチな子です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2023/04/28 17:14:52    (SplihXxj)
いい妄想ですねぇ。
本当は誰にも見られないような部屋の中で、彼氏とセックスするのが普通なのに、怜奈ちゃんは人に見られるかもしれない古いビルの階段でセックスしちゃう高校生なんですね。

おじさんにこっそり見られてるかもしれないですよ。
彼氏とのデートのために、女の子らしい清潔なスカートやワンピース姿なのに、もう体が待ち切れないみたいな表情で、下着だけ下ろして、彼氏のペニスを挿れてもらえるように膣口が見えるようにして、怜奈ちゃんから出たヌルヌルの粘液でビチャビチャ音させながら、彼氏とセックスしてたのかな?

お互い気持ち良くなって、欲望満たした彼氏と別れて、何も無かったフリして下着履いて、気づかれないようにお澄ましして歩いていても、さっきまで彼氏のペニスを受け入れていた女の子の穴の中は、まだまだヌルヌル、ますます熱く潤って、もっと貪欲に男の人を求めてるんだね。

おじさんに捕まったら。。。
イヤイヤって抵抗するといいよ。おじさんもっと興奮するから。

さっき彼氏とエッチしてたの見てたよ。
普通の子ですみたいにしてても、スカートの中、こんなにヌルヌルなんだ?
ほら、おじさんに痴漢されても逃げられないし、こんなにヌルヌルだから指が中まで入るくらいになってるよ?

ココ、ヌルヌルにして、男の人に犯されたいって本当は思ってるんでしょ?
おじさんのモノが、怜奈ちゃんの中に入りたいって、こんなに興奮してるんだよ?

イヤイヤしても、誰も助けてくれないよ、こんなに膣の中ヌルヌルにしてるんだから、奥まで簡単に犯せるよ。
おじさんに犯されたいって、心の中で思ってるんでしょ?いじってるだけで、中がこんなにグチョグチョになってくるんだ?

こんな風に犯してみたいですね。
3
投稿者:タル
2023/04/30 01:33:23    (zvDzppNk)
怜奈さんを彼氏とデート後にホテルに連れ込んでぐちゃぐちゃに犯したい。。どうですか?
4
投稿者:69
2023/04/30 08:48:34    (vLCe9wDN)
そんな悪い娘は指2本でズポズポしながら、軟らかくした舌でイクまで舐めて、イっても止めてあげませんからね。
なんならウーマナイザーも用意しておきます。

吹いても知りませんからね、覚悟しておいてくださいね。

あ、おじさんの妄想です。







5
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/06 20:52:15    (VlF485hW)
敏感になってるときに、知らないおじさんに犯される…
彼と会う前のむらむらしてるときに物陰に連れ込んで犯してみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。