ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/17 21:44:24 (sEstWavR)
毎日オナニーするくらい性欲がすごくあります。

仕事が忙しくて疲れ果ててオナニーができない日が続くことは時々あって、いつもは次の休日にセフレに狂うほどセックスしてもらうのに、たまたまセフレと都合がつかない時がありました。

連勤が終わって身体は疲れてるけど性欲の我慢も限界で、仕事終わりに1人でラブホに入りました。

移動中はずっと犯される妄想をして、ラブホに着く頃にはパンツがお漏らししたみたいにずぶ濡れになってました、、w

部屋に入ってすぐソファーに座って脚を開いて、服の上からおっぱいを揉み、パンツの上からクリを弄りました。

1人で、しかも服の上からなのに気持ち良すぎて声が抑えられなくてひたすら喘いでました。

服を脱いで乳首を直に弄るとすぐにいイきそうになって、最初は我慢しようと思ったけど身体は限界で無意識にクリも弄ってて、すぐにイってました。

もちろんイっても全然性欲はおさまらなくて、自前のお気に入りのディルドをフェラしながらドロドロのまんこに指を入れてひたすら掻き回してました。

また我慢できなくなって、自分の涎でダラダラのディルドをまんこに入れて激しく抜き差しすると、全身に力が入らなくなるくらい気持ちよくなってました。

気持ちいい場所を何度も突いて限界を感じたところで思いっきりディルドを抜いたら潮を吹いてしまい、しかも止まらなくてテーブルも床もビチャビチャに汚しちゃってました。

でもそれが気持ち良すぎて、またディルドを突っ込み、乱暴に犯されてることを妄想してひたすら激しく抜き差し、そしてまた潮を吹いてイくのを
何回か繰り返してヘトヘトになってました。

そのまま寝落ちしそうになったけどなんか勿体無くて、移動してトイレに座って脚を広げてまたディルドでオナニー。

トイレだと性処理の為の肉便器にされてる妄想が止まりませんでしたw

トイレで満足した後はベッドに移動してまんぐり返しの状態でまたオナニー。

恥ずかしい体勢で犯されてるのを妄想してひたすらディルドを動かしてたけど、身体に力が入らなすぎてその体勢はすぐやめましたw

そのあとはうつ伏せになってお尻を突き上げてまたディルドでズボズボ。

この辺りから体力が限界を迎えて気づいたら気絶するように寝てました。

起きたらお昼前で多分10時間くらいは寝てたと思います。

身体はすごくすっきりしてて、でも何回もイった記憶は頭でも身体でも覚えてて、最高のオナニーだったなーって思います。

ちなみに起きてシャワー浴びるてる時もボディーソープとシャワーでオナニーしてからラブホを出ました、、w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はると
2023/04/10 03:07:10    (rJkX5Qna)
気持ちよさそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。