ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/30 10:32:45 (5hQuMcwn)
今は結婚したので偶にはオナニーはしますが未だ結婚してない頃です。
オナニーを覚えたのが小学校頃で初めはパンツの上からスリスリするだけで満足をしてました。
中学生に成るとアソコに指を入れしてました指では何だか物足りないなんて変な事を考え始めて
指を2本とか3本とか入れて鏡を小股の下に置いてアソコを見ながらしてました。
アソコの毛がジャマとか思いお風呂で綺麗に剃って小さな女の子みたいな感じになり興奮を覚えて
何かアソコに入れたいと冷蔵庫の中にあったきゅうりを入れて見たら冷たくって気持ち良いなんて
思い乍らし始めどんどんと太い物が入れたくなり大根とか入るかなと試して見ました。
顔に塗るローションを大根に塗り「入るのかな」何て思いながら足を開き鏡でアソコが見える様に
して少しだけ入れt見ましたが入りませんでした。
「大根無理痛い」何て思いながらアソコを広げて見たりしてビラビラが段々と大きく成り黒ずんで
来てどうしよう未だ高校生のアソコなのにアソコじゃなっくって大人のマンコに成ってる。
出も止められない我慢出来ないとか言いながらマンコからエッチなヌルヌルの粘液が沢山出て来て
指を2本3本4本入れてかき回して「もしかして5本入るのかな」と思い入れて見ました。
其の侭入っちゃって其の侭入れると全部入りました。
手首まで入ってる大根はいるよねとか入れてました。
どうしようこのままだともっと太い物入れたくなるからやめました。
結婚して今は旦那さんのチンコを入れてますが本当の事を言うと旦那さんのチンコじゃ物足りない
です毎晩の様に旦那さんが求めて来てチンコを入れて腰を振ってますが何時もキスをして来て直ぐに
股の間に入りマンコにチンコを入れて腰を振ってます「偶には他の体位して欲しい」「モット乱暴に
マンコいじって欲しいです」大好きな旦那さんです優しいから「悪いので何時もあなた大好きアソコ
が気持ち良い」ハァハァあぁ~んとか演技してます。
ごめんなさい。早く子供が欲しいです。
今もマンコの毛は剃ってるのでパイパンですよ。
旦那さんに何で毛が無いのと聞かれた時に小学校の頃からスイミングクラブに行ってて競泳用の水着が
ハイレグで毛が見えちゃうから剃ってた皆そうしてたとか嘘を言いました。
ごめんなさい変な文章で。思った儘書き込んでみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/03/30 11:06:58    (V1u2fnzu)
なるほどなぁ(^ ^)
今でも大根やゴーヤ、ナスを入れたり
するのかな?(^ ^)
結婚してもオナニーはやめられそうもないね^ ^
新婚なのに毎日オナニーしてる女性もいるからね(^ ^)
3
2023/03/31 17:10:18    (JG1I6EQz)
ユキさん、少し乱暴にバックから「ほら、旦那のいない時に俺に生チンポをグチュグチュされて、なんで、こんなにまんこが濡れているのに声を我慢してるの?ほら、もっとこう?」と激しく打ち付けたり妄想の中旦那に内緒で中出ししてみたい
4
2023/04/01 09:34:15    (tQMhOR2M)
ユキさんのオナニー中やオナニー後のヌルヌルまんこ汁をチンポに塗りヌルヌルチンポをヌルヌルクチュクチュとセンズリ射精してみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。