ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/21 12:47:20 (zfCBLTDm)
若い頃に寮のある高校の講師をしてました。
教師の為の住宅や寮もあり私は女性独身寮に入りました。寮と言っても平屋で長屋みたい繋がっていて風呂場は別棟でした。

たまに洗濯物が干し場の床に落ちていたりベランダの柵にかかっていたりします。回収すると明らかに白い液が着いている事があります。
最初はムカついたんですが、何か妙な興奮もあり彼氏もいなかったから、その白い液やキツい匂いが放っておけなくなり舐めて匂いを嗅いでオナニーするのが癖になりました。
試しに洗濯前の汚れたのをさり気なく置いておくと半分の確率でパンツは無くなり帰ってこない。
半分はやはり栗の花臭強く返却さてます。
凄いキツい匂いの時もあり複数かな?と思いました。
今では懐かしく思います。高校生のオカズだったんですから。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン
2022/12/21 13:31:42    (phDEhHqh)
微笑ましい
私はもうオッサンですが、高校で先生のパンツが手にすることができればそうしてると思います
学校で会ったときの興奮が想像できますね
今は教員はされてないのですか?
3
2022/12/21 14:06:37    (d03x7t24)
講師でした。大学時代に遊び過ぎて教免取れずで今は福祉施設のパートしてます。

後日談があり男子寮から盗んだ下着コレクションが見つかり教師や生徒の写真とコメントノートがあったんです。共用のオカズだったとか言う話です。
その学校辞めてから学校に残っていた知り合いが教えてくれました。
4
投稿者:まあ ◆4wqCSHRgbc
2022/12/21 14:33:00    (wxBHH27A)
要するに生徒のオカズになっていたのですね、あなたが相当に綺麗なのでしょう。現在の福祉施設でも何かしら事件が有りそうですね(笑)
5
2022/12/21 15:25:25    (Y.SPQnJ1)
あら、バレてますか?確かにそれっぽい事はあります
6
投稿者:すけ
2022/12/21 16:13:41    (i7ReFMQF)
今でも、オナニーは良くしてそうですね?
また、今のことも教えてくださいね!
7
投稿者:ひろ
2022/12/21 16:44:54    (gBuW.Du5)
男子高校生たちのオカズになっていたなんて、憧れのお姉さん講師だったんでしょうね。

女子講師の下着を取っていくという大胆さと、一方で自分の「跡形」を残して返却してくるところって、ある意味、可愛らしい男の子たちって思いませんか?(笑)
ちゃんと先生と「コミュニケーション」したいと思ってるわけです。

あなたの下着を取った男の子は特定できてないかもしれませんが、間違いなく教壇に立つ講師のあなたを見ている男の子ですよ。
先生らしく清潔なブラウスに大人しいスカートや、膝丈のワンピース姿など、あなたのそんな姿を見て、心の奥で本能の欲望を感じていたんでしょうね。

高校生にもなれば、男の子の体も成人同様。
先生である、あなたのことを妄想して、ペニスをギンギンに勃起させて、あなたの下着を使ってオナニーしてたんでしょうね。

心の中で、先生といやらしいセックスをする妄想か、はたまた、あなたの意思を無視して強引に組み敷いて犯すようにセックスを強要したいと妄想していたのか。。。
そんなオカズに、あなたはされてたんでしょうね。

そんな本能の興奮で噴き出した男の子の精液が、あなたの下着にいっぱい付いてしまっているわけですよね。
先生であるあなたを想って出された精液です。

そんな特別な精液の匂いに、女の子の本能が刺激されることもあるかも知れませんね。
高校生男子の若々しい精液なら、あなたを簡単に妊娠させてしまうような活きがいいものだったと思いますよ。
8
2022/12/21 18:37:36    (mJRdc7.D)
すけさん、ひろさん
家事が落ち着いたら詳しくかきます。
9
投稿者:すけ
2022/12/21 18:50:44    (gXPa3urK)
よろしくね!
楽しみに待ってますよ(笑)
10
2022/12/22 00:21:58    (u/AYhi6c)
実は教務主任の先生と不倫をしてました。剣道部顧問でもあり当時彼は40歳で家庭持ちでした。
彼の名刀で滅多刺しで何回か失神しそうででした。

彼が男子寮の下着コレクションとノートを見つけたのは私が辞めて半年ほど経った時でした。辞めたきっかけは不倫でしたが関係は続いてました。
まず私のパンツが3枚と捨てたはずのパンプスと体育館シューズがあったとの事でした。

コレクションは、まず個人ごとに分けられていて写真まであったそうです。きちんとジップロックに入っていて匂うだけと言うルールがありノートに書いてあったそうです。それと使用回数らしき正の字。
それと個人のナンバーがあり感想まで書かれてました。私はNo.13で、とにかく足が臭いとのコメントがあり、下駄箱で私の履いているサンダルの匂いを嗅いだ話や割れ目半分しか隠さないパンツはどうか?や週2回Tバックでパン線と貧乳でかがむとブラの隙間から黒い乳首が見えたとか。
私の写真が水泳大学での水着写真で乳輪ハッキリ見えてるしと言うのでしたから。

どうやら寮で代表の生徒がコレクション管理を引き継ぐようです。しかしながらコレクションは増えて隠し辛くなったようです。古い先生や卒業生のは引き取り手がいるらしく、なんか凄くシステマチックに管理されてたようです。
テニスウェアとラケット、水着、ブルマなどもあったらようです。
ほかにエロ本管理者やバーテンと言われてるアルコール類管理者など会社みたいで笑ってしまいました。
11
投稿者:すけ
2022/12/22 00:32:00    (NlibeStM)
投稿ありがとー
結構ちゃんと残ってたんですね!(笑)
今は、既婚ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。