ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の弟

投稿者:kaori
削除依頼
2022/12/19 12:31:01 (d8i/PjZ5)
母が再婚する予定で
母子家庭だった私は再婚相手の家に同居することに
なったんだけど ・・・

再婚相手には中2の男の子がいて
そんなの聞いてなかったから
不安もあったけど弟が出来るのも少し嬉しいかも
不安と期待もあるなかで大好きなお母さんの願いに承諾

何度か家族一緒に夕食を兼て外で食事をしたけれど
真面目そうな男の子だったのでひと安心してました

新しい家族となる家に無事に引越しが終わり
ようやく慣れた頃でした
親の寝室と弟の部屋そして私の部屋は2階にあって
プライベートは確保されていて部屋に鍵も新しく付けて
もらいました 義理の弟との年の差は10才もあるけど
思春期の男の子だから母が心配しての配慮でした

弟は普通の中学生でおとなしい性格であまり私とは会話を
しません 最初、親の再婚に反対していてなのか?
それとなく母に聞いたところ 大丈夫賛成してくれてるよ
そう言うので なるべく弟と少しでも仲良くなれたらと
私の方から会話をしてみてるのですが あまり会話が続かず
自然にまかせてるしかないかと思っていました

そんな弟が家族の留守の日に偶然に目撃してしまった出来事
私が通う専門学校が休校になり家に帰宅した時でした
コロナの影響か弟も帰宅していて
私が帰宅した事に気がつかずにいた弟の行動は
洗濯物の入ったカゴから何枚か下着を持ち出して
自分の部屋に入って しばらくしたらカゴに戻していたのを
見てしまいました ・・・

中学生だもんなぁ 家族だけど本当の親子じゃないし
真面目そうでも思春期の男の子 母の心配していた事は
現実になってしまった どうしよう?
母に言うべきか? 下着類は一緒にしなければいい?
弟の事を思い 母には報告せずに私の下着類は自分で
洗濯をする事にしました。

そして自分の部屋に置いていた下着類を学校の休みの日に
洗濯をしようと思い その日は誰も家にいませんでした
洗濯カゴに家族の洗濯物もあったので一緒に洗濯しようと
洗濯機に入れていたら 弟のパンツが ・・・
急にあの日の出来事を思い出してしまい
パンツをめくり 見てみると まだ乾いていない精液が
それを見てしまい 何だか変な気持ちになってしまい
鼻に近づけて匂いを嗅いでみたくなって嗅いでしまいました
私は、その匂いを嗅いでしまった事で
弟が私が今しているように偶然に下着を手にして
汚れを見てしまい 興奮してしまった事を思いました
誰もいない家で 見られたくない下着の汚れを見て
きっと ドキドキしただろう 本当の姉弟ではない
異性の下着に 弟は 部屋に持ち帰り 私の下着で
どんな思いで何を想像して してしまったのだろう・・・

洗濯を済ませて自分の下着類を部屋に持ち帰ってから
少し心を落ち着かせようと音楽を聴いたりしてたけど
あの匂い 真面目な弟を思うと 変な気持ちが ・・・

どうしても我慢が出来なくなってしまい
ベットに寝そべり、スカートを繰り寄せて
ストッキングの上から指で触れていくと
身体中にビクビクと感じてしまい
義理の年が離れた中学生の弟がしてた行為
お姉ちゃんも しちゃってる ・・・
誰にも秘密 我慢出来ないこと あるよね ・・・

まだ中学生なのに お姉ちゃんのこと考えてしてた?
いやらしい事 想像してたんでしょ?
私は 自分の欲求が止められずに指が ・・・

ほら こんなに濡れてる いっぱい いやらしいお汁が
溢れてきてお姉ちゃんのパンティー ぐちょぐちょに
なってるの こんな汚れたの見たかったの?
もう、自分で何を言いながら オナニーしてしまって
いるのかわからなくなってしまいながら してしまいました

義理の年の離れた弟に 刺激されて変な気持ちになり
オナニー してしまった 出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/19 13:15:15    (TO2u3uTC)
この先、関係がどう変化していくのか楽しみですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。