ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/18 23:35:01 (/FWR/2Ne)
通学にいつも利用している最寄り駅付近に変質者が出ると聞いていました。
先日、等々その変質者に出くわしてしまいました。
普通のサラリーマンでした。
駅を出てアパートに向かう帰宅路、私と同じ方向に歩いて来るサラリーマン
他に人気も無くちょうど公園に差し掛かった時、
「ちょっと来て!」
と公園の中に引きづり込まれました。
二十代後半の一見爽やかで誠実な感じで怖い思いは、まったくありませんでした。
でも外灯したのベンチに座らされると私の前に仁王立ちになり
股間のファスナーを下し激しく勃起した陰茎を露出させシコシコ
間も無くおびただしい量の精子を私の顔面に射精して逃げて行きました。
私は、呆気にとられ呆然としていました。
ただ、形のいい陰茎だったのが印象的でその人の陰茎を思い浮かべては、
自慰行為に耽ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2022/12/19 00:08:44    (vUDOfB1A)
今も、投稿しながらあそこ濡らしてるんじゃない?
3
投稿者:うさぎちゃん
2022/12/20 00:24:35    (bvBoUUC4)
ムービーカメラを大画面モニターに映し陰部をアップでみています。
栗皮を剥くとピンク色の陰核が露出しています。
ここは、刺激が強すぎて触ると声が出てしまいます。
もう雫が垂れるほど膣口がぐしょぐしょです。
栗と溝をなでなでしてしまいます。
「ピチャピチャ」
音がします。
またあの美しい陰茎見たいな~。
4
投稿者:すけ
2022/12/21 00:16:45    (7X676l//)
今日も、オナニーしてるんかな?
5
2022/12/21 00:54:06    (w8Iuz7Ic)
関東住みなら会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
6
投稿者:(無名)
2022/12/25 20:50:34    (b4o1872W)
相手がここの住人だったら面白いのにねー。そして相変わらず、ともすえ乞食乙www
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。