ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/16 22:24:45 (5AekQM1W)
最近、あまりエッチしていなくて…。
寂しい日々を送っています。
そんな時に出会ったのがKoe-Koeでした。

布団に横になって
イヤホンして聴いてみると体がゾワゾワってなって。
耳元から囁く声の通りに指で触るとビクンってなったり…
クリトリスを触る頃にはもうヌルヌルです。
いつもは指でしないのに夢中になって中に入れたり出してたら、声が勝手に出てイっちゃった。
すごく気持ち良くてハマりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/16 23:10:21    (pC6mW0KB)
夜眠れない時だけかな?
スマホとイヤホンあれば、お昼にお散歩や買い物行く時にKoeKoe聴けるよ
すれ違う人はまさかエッチな音声聴いてるとは思わないよね
きっとドキドキするよ

読んでみて今興味湧いちゃったでしょ
週末やってみてね
報告待ってます( *´艸`)
3
投稿者:ささげ餅   sasage
2022/12/16 23:39:56    (5AekQM1W)
ろっしさん
夜眠れない時に聴いてます。
買い物してる時にイヤホンで聴いてたら
違った意味でドキドキするかも。
出来そうだったら挑戦してみようかな。
4
2022/12/18 04:00:12    (9368EMK9)
夜になると、ウズウズしてしまいますね
私も布団に転がって知らない間に投稿などを見てしまいます

KoeKoeも一時期良く聴いてましたよ
最近聞いてないので後で聞いてみます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。