ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あんな場所で

投稿者:みゆき ◆APVtpwD1bY
削除依頼
2022/12/08 20:06:14 (ZS5vieuh)
帰宅途中にスーパーの二階の隅で
高校生ぐらいのカップルがキスしてて
小○急線で帰宅途中にオシッコがしたくて
我慢が出来なくなってしまい途中の南○間駅に降りて駅のTOILETに駆け込んだら使用中でなかなか出てきそうもなくて駅に繋がっているマル○ェの二階にあるTOILET
に急いで行くと高校生ぐらいのカップルが
TOILETの入口に近い隅でキスしてたから
慌てて、つい隠れちゃった
だって、こんな場所でキスしているなんて
思わないからビックリしちゃったけど
覗いてたら床に座り込んでキスしながら
男の子が女の子のスカートの中に手を入れてるみたいでドキドキしちゃったけど
オシッコしたいの我慢してるから
いつまでも見ていられないし人がいつ来るか?わからないし仕方なく一階にある
TOILETに入り滑り込みセーフ
ほっとしたんだけど、さつき見た二人の事
思い出してたら女の子が気持ちよさそうで
オシッコをギリギリまで我慢してたから
やっと出来てほっとしたのと開放感で
あそこが濡れててオシッコが糸を引いてて
家では帰宅したらすぐ夕食だしTOILETで
少し触ってたらパンティー濡らしてしまい
気持ち悪いから脱いで便器の裏にトイレットペーパーで包んで捨てちゃいました
二階に戻りカップルがまだ居るかもと
覗いたけどいませんでした。
パンティー穿かずにストッキングの直穿き
の感覚が変な感触とスカートが短めで
帰る途中に階段で見られてしまうかもと
考えたら、また少し濡れてきちゃった
どうしよう ?今、電車の中で投稿しています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Qu   qk1982
2022/12/11 00:09:00    (B.Lh4KmJ)
いいですね★
もしかして、尿意と快感が結びつくタイプだったりします?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。