ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/10 20:11:15 (88B5n3sH)
こんばんは。
書き込みが出来なくなって、新たにスレッドを建てました。
またよろしくお願いします。

最近は本物が欲しくてたまりません。
毎日1時間早く出勤して、混んでいる電車に乗り体が触れるのが
唯一の楽しみ。

おしりの当たりに固いものが押し付けられると、我慢が出来ません。
触ってしまいそうで、我慢、我慢と言い聞かせています。

なぜこんなスケベな私になってしまったか。
夫婦で露出まがいな事をして、快感を覚えてしまったせいかもしれませんね。

また皆さんとお話をしたくて。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/11/10 20:45:31    (BzM6awJ/)
オナニはどれくらいしてますの語って下さい
3
投稿者:竜介 ◆3HclOp9SQo
2022/11/10 20:48:18    (bfODzuRH)
今晩は\(^o^)/♀♪↑亜希さん。今も子宮口ドスケベ疼いて(((《δ》)))クリ皮剥き上げてクリ勃起弾き肉ビラプリプリ穴ヒダGスポットポルチオヌチュグチュグチュ羞恥姿でお漏らし噴射して逝き果てしたのかな?
4
2022/11/10 20:50:40    (KWWb4yYH)
こんばんは
亜希さん、どちらにお住まいですか?
5
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2022/11/10 20:59:30    (6w2hHgQO)
同世代みたいですね。
触りたいなら触ってもいいですよ。
本物味わってください
6
投稿者:亜希 ◆kB.Rp6wEqA
2022/11/10 23:07:41    (88B5n3sH)
たくさんのレス頂感激しています。

オナニーは、ほぼ毎日しています。
休みの日は、3回ぐらいしてしまいます。

こんな年になって恥ずかしいのですが。

私は、都内に住んでいます。少し西の方面ですが。

同年代ですか。

昔は楽しかった思い出が一杯あります。

30代の前半は、夫に何時もミニスカートを履くように
強要されていました。

公園では、のぞき魔が結構いたんです。
わざとスカートをまくって見せたり
時には、覗いているのが分かると芝生に寝そべって
私を四つん這いににしておしりを突き出して
パンティーを脱がしもうおしり、あそこも丸見えにするんです。
始めは抵抗があったの、でもだんだんと気持ちよくなっちゃんですね。

電車に乗る時は乗る前に指示があって、必ず男性の前に座る事
夫は、その男性の近くに座り、他人の振りをするんです。

私は寝たふり、足も開いて、前にいる男性が行動を見ているんです。
下着もよく見えるように、白やピンクのレースが多かったですね。


だから目の前で見られている。
あの男性私のパンティー見て興奮しているのかしら
家に帰って思い出して、きっとオナニーするんだ。

想像していると行きそうになってしまいます。
今も触りながら、書き込んでいます。




7
2022/11/11 08:14:57    (g0VLXASD)
亜希さん
おはようございます♪

是非是非、メールでお話しませんか?
同じ都内です\(//∇//)\

優しいSな方ですよ~
よろしくお願いします^ ^
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/11/12 18:29:56    (okivR3Pa)
ご主人さんとは淫らなお遊びをしていましたね。
今度は、電車の中でわざとお尻を男性の股間に押し付けて、その感触を味わってみて下さい。
それだけで、濡れてきちゃうでしょ?

そして、会社や帰宅後に思い出して、オナニーして下さい。

9
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2022/11/12 21:48:10    (j7vEi6S.)
電車でのミニスカート露出してたんですか、今は電車で股間に触れたり、おしりに押し付けられたり、楽しんでますね。
機会があれば露出デートしてみたいもんです。お尻好きなんで四つん這いとか最高ですね。おしりふりふりしてもらいたいです。
そんな妄想をしながらオナニーしてしまいます
10
投稿者:亜希 ◆kB.Rp6wEqA
2022/11/12 22:10:24    (6yBxVDJA)
今は、行き帰りの通勤が唯一の楽しみになっています。
今も少しミニのタイトスカートで出勤しています。
今は仕事が忙しくて、帰りの電車ではもう爆睡状態
足元は気にせず、寝てしまいます。

よほど、足元が凄いことになっている見たいで
必ず私の前に男性がいるんです。

本当はストッキング履きたくないのですが
寒いので、私は、夏はほとんど履きません。
着ている服もカジュアル系がほとんど。

生の下着を見てもらいたいので、そして反応を見るのが
大好きなんです。

今、アマ・・の通販に凝っています。
結構いろいろ買いました。


四つん這い、昔公園で四つん這いでおしりを突き出して
のぞき魔に見られた時、今思えば一番興奮しました。
だって、女性にとって一番恥ずかしい恰好ですよね

11
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2022/11/12 22:36:20    (j7vEi6S.)
無防備な下半身を覗き見されてるんでしょうね。
絶対前に男の人が腰をずらしてスカートの中をのぞいてますよ
スマホでカメラモードにして拡大してみてますね。俺ならそうします。
撮影もすると思います、帰ってからのおかずになってますね。

四つん這いのお尻息が掛かるくらい近くで拝見したいです。
けしてふれない様に息だけ掛かる微妙な位置をキープします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。