ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/25 12:28:46 (swq6DeXd)
50代のおばさんの体験談ですが……。
子供は一人立ちして、夫と二人暮らし。夜の生活は何年もありません。
そんな私ですが、ここ1、2年でかなり変態なオナニーにハマってしまいました。

家から10分くらい歩いた所に大きめの自然公園があるのですが、そこが有名な青姦スポットになっています。
皆さんそこで楽しんだ後、使用済みになったコンドームをその辺にポイ捨てしているのですが、実は私、そのコンドームの中身を使ってオナニーしているんです。

昼間でもあまり人気がない公園なので近くを通りがかった時に、誰もいない事を確認して捨てられているコンドームをこっそり持ち帰ります。
一応外に捨てられている物なので、軽く洗って隠しておき、いくつか溜まったら夫がいないタイミングを狙ってオナニーを始めます。
最初は指で触って気分を盛り上げます。そしたら、まずはゴムの中に指を入れて見知らぬ男性の精液を指につけて、乳首を触ります。
においが強い方の物だと、この時点でむわっとした精液の臭いが漂ってきて更に興奮します。
その日の調子が良いと、この臭いを嗅がながら乳首に精子を塗り込んでるだけで軽くイってしまいます。
乳首に満足したら、残りの精液の半分くらいをおま◯こ全体にかけます。
そしてそれをローション代わりにして、クリちゃんをこすったり、指にたっぷりまとわせて中に指を入れたりします。
どこの誰かも分からない男性の精子をおま◯この奥まで塗り込んで、色んな人の精子に犯されている想像をするとすぐにイってしまいます。

最近は朝に夫を送り出してすぐ何回もオナニーをしたら、残った精液を全て下着にかけて、それを履いたまま家事や買い物をしています。
家事で動き回っていると、四六時中下着の中から内腿まで塗り広げられる感触がして興奮してしまいます。
帰宅した夫と食事してる間も、談笑している間も、夫が寝静まるまで私の下着の中は他所の男性の精液でいっぱいです。
夫が寝てからお風呂に入る時にやっと下着を脱ぎます。その頃には陰毛に絡みついた精液は乾いてカピカピになって取れなくなっています。
興奮しっぱなしの私の愛液と精子で下着はドロドロになり、イカくさい臭いと私のおま◯この臭いが混ざり合って凄いことになっています。

いよいよ最近はシャワーした後でも、私のおま◯こから精液の臭いがうっすらしている様に感じます。
もう夫との営みはありませんし、他の方と不倫する気は全くないので、このままもっともっと沢山の方の臭いが染み付いていくのも
汚されていくみたいで良いかな、と思い始めています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/25 12:44:51    (73jQRkZL)
なかなか興奮する変態的なオナ方法ですね。
できるなら見せ合いながら新鮮な我慢汁から提供させていただきたいです。
3
2022/11/25 13:04:31    (KyGS0v5X)
素敵なオナニーです!読んで勃起しました。メールは、無理ですか? 
4
投稿者:(無名)
2022/11/25 15:36:50    (bJ9B9P79)
新鮮なうちはいいけど、美味いうちに頂きます私は………
最高160本頂きました。(ラブホのゴミ漁りで)
5
投稿者:ニコ
2022/11/25 19:23:05    (swq6DeXd)
今日もぬるぬるで過ごしています。
お手洗いに入るとお股の方についたのがたらーんと垂れてしまって恥ずかしいです。

>>元お兄さん、コゥジさん
ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです槌
メール等のやりとりは怖いのでごめんなさい。
でもお気持ちは嬉しいです。明日はお二人のこと考えてしてみようと思います。

>>4さん
160本はすごいですね!
ホテルでお仕事してらっしゃるのでしょうか。
羨ましいです。
6
2022/11/29 15:16:52    (QSrWhQGf)
ニコさん、コンドームの中の精液を使ったオナニーの話、スゴく興奮しました。
私は46歳の既婚で会社員をしていますが、他人の奥様である貴女に私のザーメンを使ってオナニーされてみたいです。
私の精液は少し水っぽい感じのサラサラで量が多く、コンドームの精液溜まりに収まりきらずたくさん射精されます。
オナニーする時は50代熟女さんがウズウズしてオナニーを見せつけながらクンニされるエロ動画を見て、ハァハァ興奮し、コンドームを着け、興奮した我慢汁でコンドーム内がヌルヌルしながらのセンズリをハァハァ言いながら興奮マックスで思い切りザーメンをコンドーム内にズビュルンッしています。
精液が飛び散らず口を縛ってからチンポを拭いてます。
こんな私の精液が入ったコンドームをニコさんに拾われたいです。
ニコさんのアソコに塗り込まれる妄想をしながら我慢汁と精液が混ざった精液をズビュルンッしてみたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。