ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出オナニー

投稿者:愛実 ◆NVJXUnCStE
削除依頼
2022/11/27 05:26:59 (7vdLdwky)

見られてる…と思いながらするオナニーが大好きです。
でも、家の近所でするのはリスキーなので、出張先や、オナニーのためにわざわざホテルをとってオナニーします。

ホテルはまず、大きな窓があるのが条件です。
窓のそばにソファなんてあると最高です…。

一番最近のホテルオナニーを紹介します。

某ホテルをオナニーのためにわざわざ取りました。そこはよく取るホテルで、窓際にソファ、もしくは移動のできるチェアがあるので最高なんです。
夜になったら、部屋を薄暗くして全裸で窓際オナニーをします。
目の前にはオフィスビルと、高層マンションがありますが、少し距離があるためそう簡単には見えません。
でも、この前は残業で残っていたサラリーマンの方がずっとこっちを見ていました…。
見えていたのかは分からないけど、私は見てる…と思って、「もっと見て…!いやらしい姿もっと見て…!あ、あぁあん槌イク!おまんこイクぅ…!」と叫びながら窓に潮を吹き付けながら逝きました……
一度後始末をした後は、窓にディルドを付けてオナニー。
ソファーに座ったクリオナ。と何度もイキ狂いました……その日は結局朝方までオナニーをして、クリトリスがパンパンに赤く腫れていました…
朝食の時間になったら、朝イチにノーパンノーブラで朝食を取り、部屋に帰りまたオナニーです。

思い出したら、おまんこ疼いて濡れ濡れになっちゃった…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/27 06:14:00    (vjTM9iup)
思い出してオナニーしてるのかな?エッチな喘ぎ声いっぱい出して感じてる?
3
投稿者:kazu ◆LCGgEvz5rU
2022/11/27 06:19:44    (0H.cNzOT)
わかります^_^
低層階の部屋も興奮しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。