ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/19 23:05:43 (J/eUjWud)
私は、51歳のバツイチ子持ちです。

娘がいますが1年前に結婚し、今は3人で暮らしています。

娘の夫と暮らし始めて、半年ぐらい経ちました。

2人は、共働き昼間は私一人、娘にいい様に使われています。

始めの内は、まったく気には留めませんが、数か月前から

娘の夫の下着で、オナニーする様になってしまい。

きっかけは。何時もの様に洗濯機の中に娘の夫の下着が

それも何か付いていたんです。白く粘っている。

思わず匂いを嗅いだ時、なんだか懐かしい匂いが

その下着を持って部屋に行き、パンティーを脱ぎ

その下着を穿いて、付いていた物を陰部に擦り付けて

オナニーをしてしまったんです。

娘には悪いと思いながら抑える事は出来ず

久しぶりに高まる快感でした。

娘の夫の下着は、私の精液でぐちょぐちょでした。

その味をしめてからは、毎日の様に。

下着に何も付いて居ない日は、物足りなさを感じたり。

でも止める事が出来ず日に日にエスカレートしてしまい。

次にこんな事したら、とか考えるんです。



私がここに投稿したのは、昼間一仕事を終えた時
エッチなサイトや体験談を見たり読んだりしています。
読むだけで熱く興奮してしまう事もあります。

娘の夫から見て、私は義理母そんな関係のビデオを
見たり、体験談を読んだりして、妄想しているんです。
娘夫婦の部屋に入ってしまい、下着を嗅いだり
ゴミ箱の中を見て見たり、段々とエスカレートしてしていく
のが怖いんです。


何かいいアドバイスが有ったら教えてください。
娘婿同居している人が居たら、話してみたいし
よろしくお願いします。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ねむ   nemurikyousirou
2022/10/20 14:24:18    (cAMdGGjD)
道子さま。こんにちは。きょうもオナニーに励んでいるのでしょうか。オナニーするのも妄想するのも自由です。存分にやってください。でも娘さんの旦那さんと関係を持ちのは考えものです。いずれ破綻すると思いますのでやめましょう。ありきたりですがボーイフレンド作るのが一番良いかと思います。
3
投稿者:たー ◆tSJX6xdH9A
2022/10/24 14:41:25    (Qvg0ox6V)
同年代の男ですが、今度見せ合いオナをしませんか?

もし、興味があれば連絡してください。

カカオ

fight4patu


で検索してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。