ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/30 16:46:40 (UER7vLSH)
夫を亡くし、早や6年が経ちました。
現在私は、59歳です。

夫婦共に仲が良く、夜の営みもありました。
特に夫は、セックスが大好きで、私も好きでした。

若い時は、寂しさを紛らすためにオナニーしていましたが
結婚してからは、年に数回あるか無いかぐらいでした。

でも夫を亡くして、2~3年は、大変でしたが、ここ3年ぐらい
前から、一人で床に入ると、思い出すんですよ。

夫とのセックスや、男性のおちんちん。
30代の時は、私に露出まがいな少し変態的な行為をさせられたり
でも私は、そんなに嫌ではなかったです。

そんな事を思い出すんです。
毎晩の用にオナニーをして紛らす毎日です。


少し前から、エッチな動画や掲示板など見て楽しんでいます。
今ハマっている動画は、痴漢電車系の動画です。
痴漢と言えば、若い子が対象ですが、熟女が狙われ
目覚めてしまいそうな動画が大好きなんです。

痴漢に遭遇した経験は、4回あります。
結構鮮明に覚えていますよ。
エッチな事ばかり考えてしまう毎日です。

今年の春から、仕事も始め外に出るようにしたんです。
30代の頃夫に露出まがいの事をした事を思い出して
周りの男性に見られたい願望が日に日に湧いてきてしまい

行動を移す用になってしまっています。
数年前からオナニーは毎日しています。


もうすぐで、還暦になるおばさんが、毎日オナニーって
おかしいですか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:忍々   ho7788 Mail
2022/10/30 21:57:02    (SZrWO9/V)
今晩はです 濡れ濡れ凄いし素敵です 良ければメールください
13
投稿者:た~さん   cycle555
2022/10/30 22:21:51    (gsJ6Di6E)
やっぱり、オススメは吸引バイブかな~笑
14
投稿者:   atu1970 Mail
2022/10/31 10:17:00    (9nB471eL)
おはようございます!凄くすけべな熟女さん最高です。自分は50代後半以上の女性に異常に性欲を感じます。お近くでしたら、電車で痴漢してからトイレに連れ込みたっぷりやらしい事をしたいです!
15
投稿者:亜希 ◆kB.Rp6wEqA
2022/10/31 23:21:10    (7lMu6Xfo)
ご返事いただきありがとうございます。

少し前に帰ってきたんです。
こんなに遅くなったの,久しぶりなんです。
帰りの電車で私をず~と見ていた人がいたんです。

なんで見ているのか、不思議で分からなかったです。
ただ今日は、数人でフレンチの予定だったので
少しおしゃれして出かけただけなんです。
私のこと見て何を想像していたんでしょうね””

吸引バイブどんなものなんでしょう?

50代後半以上の女性に異常に性欲を感じますって
今おいくつなんでしょうね。

私はただ性欲が強いおばさんですよ。


16
投稿者:(無名)
2022/10/31 23:58:11    (C83dnuh4)
夜分に失礼します 色気の在る熟女みたいですね 人それぞれ他人のスタイル容姿や 顔立ち仕草を素知らぬふりして 見てますよ すべての人それぞれ変態ですから 

17
投稿者:(無名)
2022/11/01 09:30:43    (as0YWm6t)
亜希さん、おはようございます。

若い子との経験を経てやはり熟女にたどり着いたって事じゃないですか?
包んでくれる感覚や抱き心地の良さは若い子にはなかなか無いですからね!

亜希さんの雰囲気がわかるような画像って載せてもらえませんか?
とても気になっています。
宜しくお願いします。
18
投稿者:をを   portm1192 Mail
2022/11/04 18:00:36    (q8hVOwmP)
若いお兄さんは貴女のスケベオーラを感じたのかも?

さり気ない妖艶な雰囲気はアンテナを立てていなければ気づきにくいかもしれません。

女性は何時までも色気を纏っていて欲しいって個人的に思う田舎に住むスケベオヤジの願望をつい書いてしまいました(笑)
19
投稿者:亜希 ◆kB.Rp6wEqA
2022/11/05 22:03:53    (DrsSSUBm)
ご返事ありがとうございます。

少しご無沙汰していました。
皆さんからの、ご返事で結構勇気を貰っているんですよ。

だいぶ寒くなりましたね、私の心も寒いと言うか
さみしい気持ちが、ひしひしと・・・・

昨日毎日のように乗っている電車なんですが。
仕事の都合で、1時間早い電車に乗ったらいつもより
混んでいて、ぎゅぎゅ詰めでした。

こんなに男性と密着したの久しぶり。
男性の腕が私の胸を押し付けるようで、少し感じてしまい
おろしていた腕が、男性の股間に触れてしまったんです
あの硬さが懐かしくて、そのままにしていました。

月曜日から、1時間早い電車に乗ろうと思っています。
そして最寄りの駅で、コーヒーでも飲んで、時間をつぶします。


20
2022/11/06 17:44:17    (WPbNQMQ2)
毎日オナニーしてしまうほどの性欲の強い方とえっちしてみたいです…僕も性欲強いのでお互いに発散し合える関係に…
21
投稿者:亜希 ◆kB.Rp6wEqA
2022/11/07 22:46:57    (5h7GwwBQ)
こんばんは。

はい毎日オナニーは欠かしませんね。
どうしても、夜になるとしてしまいます。

朝の通勤ラッシュで、押されて素敵な男性とお互い向き合ってしまいました。
背の高い私のおなかの当たりに男性の股間が当たって
凄く気持ちよかった。
その時押されたとき、大丈夫ですかと声をかけてくれたんです。
早速思い出して、オナニーしてしまいました。

やらしいことばかり考えている用になってから
帰ってから下着を見ると、濡れた跡がシミになって
おりもの様なものがべっとり付いているときもあります。

だんだんとおちんちんが、欲しくなり口の中がさみしくて
太目で寸胴のニンジンをしゃぶってしまい
そのあと陰部に入れてしまいました。

少し痛かったけど気持ちよかった。
本物が欲しいです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。