ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/14 14:13:06 (SlFuJN/n)
30代の女です。

ムラムラして、どうしても外でオナニーしたい時は…ショッピングセンターし○むらの試着室でしちゃいます。
もうトータル何十回お世話になったことか(笑)

先に、しま○らのトイレでウォシュレットオナニー。
便器に反対に跨ってウォシュレットのスイッチオン。

クリトリスに当てて、腰を上下前後に動かして騎乗位みたいにして気持ちよくなります。
人が来るとわかるので、来ない時は小さく喘ぎながらクリトリスを集中攻撃。
とりあえず一回いきます。
(書いてるだけで思い出してやばい…)

一度イった後は売り場へ。
顔が少し&足元が見えるタイプの更衣室で、売り場の端ではなく真ん中に試着室があるので、色んな人を見ることができます。

試着用の服を何点か選び試着室へ。試着してる動きもまぜつつ、カーテン側を向いて足を開いておマンコを広げ見せるように立ち、他の客の方を見て、小さい声で「見て…私のおまんこみて…気持ちいい…」と言いながら、片手でおまんこ広げて、もう片手でデカクリなので人差し指と親指でクリをシゴきます。

ウォシュレットで一回いってるので、凄く敏感。お姉さん&お兄さん&好みの男性がいると、ガン見しながら即イキです。
平日で人がいない時だと『いく!いくいく!!外でクリトリスしごいていく!!気持ちいい!!!!』って少し大きめな声で腰を前後にガクガク振りながらデカクリむきだしてシゴきながらいってます。

お客さんがいない時は、一度出て、また試着用の服を適当に選んでもう一度試着室に入ります。

2回もいってるので、おまんこもグチョグチョです。

中腰&立ちバックの体制になり、指2本を入れて早めのピストン!!
ぐちゅぐちゅパンパン、いやらしい音が響きます。人がいない時はわざと大きい音を立てる時も。

もちろん周りを見て、お姉さんにペニスバンドで犯される妄想しながら、男性にちんち○でガンガン突かれるのを妄想しながら…声は我慢しなが『いく!!おまんこ気持ちいい!!!突いて!!!ち○歩で突いて!!!いくいくいく!!!!!』って小さい声でおまんこピストンしながらいきます。


大体、1回しまむ○に行くと、2・3回は果ててます。
すごく気持ちいいしスリルがあってやめられない…(笑)

思い出しただけでクリトリスがパンパンです。
今からしま○ら行ってこようかなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/09/14 14:19:46    (SlFuJN/n)
ウェットティッシュ&除菌シート何枚も使って綺麗にしてるので、服は汚れてないです(笑)
3
投稿者:ぎん   ginrai
2022/09/14 14:41:11    (RZoMb1aS)
やらしい匂いはさせてるんじゃない?笑
是非これから、行って欲しいなぁ
4
投稿者:まぁ ◆Oq2hcdcEh6   ma1207 Mail
2022/09/14 14:41:48    (bmOV1TqF)
興奮してしまいました!!
もしかしたらと思い…試着室が気になってしまいますね。
札幌だったら良かったのに!!
今からしまむら行こうかな…

5
投稿者:ヒロ
2022/09/14 14:45:13    (2c64TO6R)
いつでもお相手しますよ…

6
投稿者:タックス   torisu222
2022/09/14 15:14:50    (OuUScdRe)
愛知だったらなー
7
投稿者:(無名)
2022/09/14 17:10:24    (98bMaQzC)
どこのシマムラですか?
是非遭遇したいです。
8
投稿者:バナナ   toshiyuki3
2022/09/16 12:14:28    (doYMBXtS)
クチュクチュオナニー是非覗かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。