ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/12 23:18:36 (MTNiu3uB)
もちろん若い時からオナニーの経験はもちろんあります。
でも6年ぐらい前から、ここの掲示板を知り皆さんの体験を
拝見させてもらっている、52歳の主婦です。
夫とは10年以上ありません。

だからと言って、夫とセックスしたい訳ではないのです。
なぜなら、私が満足行った事などほとんどありません。
恥ずかしいのですが、男性経験は今の夫が初めてなんです。
子供も独り立ちして、2人暮らし、会話も殆ど無く
毎日が憂鬱で、家にいるのが本当に嫌で、外に行く機会
多くなり、朝早く混雑する電車に乗って見たり
時には、もう短いスカートは履けませんから
デニムのスリットスカートを履いて電車に乗り
わざと、中年男性の前に座り、寝たふりをして
自然に足が開き気味に、そうすると前に座った男性の
目は、もちろんあそこに、その姿がたまらなく興奮するように
なってしまい。
電車に乗るのが唯一の私の楽しみになって
それを思い出して、オナニーするんです。
夫とのセックスより何百倍興奮するか、病みつきに
なってしまい。

見られる下着にも気にするようになり、スケスケのレースや
男性が喜びそうな、白やブルーピンクのシースルー下着を
履いて出かけるようになったんです。

少し困った事が、あの方完全に私を見ていると
思うと濡れてくるんです。
シースルーだから染みてくるんです。
毎日とは行きませんがとにかく電車に乗るのが楽しくて
夜は、一日の出来事を思い出して、オナニーするのが日課に
なっています。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やー   092402050924
2022/09/12 23:35:41    (c9hOEoZh)
見ながらオナニーしてみたいですね

良ければご連絡くださいな
3
投稿者:ゆう
2022/09/12 23:43:38    (tyOAyjVT)
めちゃくちゃエロいですね

視姦している相手が勃起してたら、もっと興奮したりしますか?

家で思い出しながらオナニーしてる時は何を想像しているんでしょうか?
4
投稿者:kyo   kyou1467
2022/09/12 23:44:49    (OwlRl/RD)
いいですね。
出くわしてみたいですね。
5
投稿者:ピッチ
2022/09/13 00:42:43    (NTWKG/cf)
今も、ここに書きながらあそこ濡らしてるんじゃないですか?
6
投稿者:由紀 ◆y/0mih5ccU
2022/09/13 00:53:51    (jGFuqnRm)
男性からのご返事言葉だけでも興奮します。
ありがとう。

こんな事をしている私、セックスするより
一日の出来事や妄想して、いる私今が一番楽しいです。
他の男性とセックスして見たく無い、と言ったら
ウソになりますが、昔からオナニーが一番好きなんです。
コロナでマスクをする日々で、2年前から、髪を切り
若々しい格好で、皆さんに馬鹿と言われるかもしれませんが
ミニスカートを履いています。
結構年がばれないんですよ。

最近は少し大胆になり少し下着を食い込ませて
電車に乗っています。
段々と変態女になりつつあります。
正面に座っている男性の興奮した顔がたまらなくいいんです。
人が少ない時は、わざと男性の前あたりに座って
下を向き寝て居るふりをしていると、スマホ見ているようですが
もしかしたら、動画を撮っているのかと思ったりして
夜あの男性は私の動画を見てオナニーするのか
考えたりして、想像の世界に入って、私も燃えます。

7
投稿者:由紀 ◆y/0mih5ccU
2022/09/13 01:02:48    (jGFuqnRm)
まだ経験していませ、私のスカートから見える食い込んだ
シミが付いたパンティーを見て私の前でオナニーしてくれたら
興奮するでしょう。
最近は、指でするより電マを使っています。
なんどもいっちゃんですもの
8
投稿者:ピッチ
2022/09/13 01:04:59    (NTWKG/cf)
そうなんですね!
やっぱり、相手の反応も気になってしまうよね!
今も、濡れてそうですね?

9
投稿者:ピッチ
2022/09/13 01:17:19    (NTWKG/cf)
俺も、オナニーが好きでエッチなやり取りしながら一緒にしたいです!
バツイチのスケベオヤジですが、良かったら、メールr.m119@ezweb.ne.jpで色々話したいですよ!
10
投稿者:クリボー   adg0178
2022/09/13 09:18:37    (feEtY4K/)
興奮オナニーいいですね
ぜひ、出会いたい!
ガン見しちゃいます
おっ立った、おちんぼ、やらしく攻めてね!
今も濡らしてるから?
見て下さい!
カカオやってないかな?
swsh464911
11
投稿者:トンボ
2022/09/13 14:55:54    (PURWMQMU)
由紀さん、なかなか素敵なプレイを楽しんでますね。
今度電車に乗る時、こんな企画はいかがかな?
スカートかパンツルックかは任せますがファスナーを締め忘れたことにしてフルオープンのまま乗車しましょう。
スカートならファスナー位置が横とか後ろが多いからパンツの方がいいかな?
前ファスナーが開いてると座席に座った時ガバっと広がってなかなかスリルがありますよ。
ただ太ももの位置にバッグを置いたら隠れてしまうのでダメですよ!
是非実行してここに詳しく結果報告をレスして下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。