ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/07 12:36:54 (jHkNXyu1)
私は既婚で子供1人いる36歳です。
まだ子供も小さく主婦してます。性欲はやはりありますからオナニーはほぼ毎日してます。旦那も1週間に一度くらいは(笑)

私のオナニーのきっかけと言うかネタなんですが近所の奥さんです。引っ越してきたのも同じくらいで今は子供も同い年です。
当初から夫婦喧嘩の声が聞こえるわりに子供さんが毎年のように!
ある日、朝に回覧板を持っていくと玄関から声が聞こえます。当時は子供さんが2人で保育園に行った後でした。大きな喘ぎ声で外に聴こえてきます。思わず体が熱くなりその場で私が触りそうになり慌てて自宅にもどりました。
1時間後に行くと玄関は凄い芳香剤の匂いがしてました。
その後ベランダで洗濯物を干してると、その奥さんがリビングで電マを当てる姿が見えました。

町内会の帰りにコマシな格好してると思いさり気なく見てると車が迎えに来てて乗り込む時に灯りがついたのですが明らかにご主人でない!
ひやー不倫?また私の体は熱くなり、自宅に帰りトイレでウォッシュレットオナニーしてから旦那にオネダリしました。

昼間に出かけるのを見てつい後をつけたらショッピングセンター屋上で別の車に乗り込み2時間弱!
ティッシュ捨ててるし!

あー私は私立探偵と言うよりストーカーですね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2022/09/07 13:04:37    (C5SFpOKi)
ほとんど毎日オナしてるんですね(笑)
仕事してなかったら、やっぱり昼間にしてるんかな?
今も、投稿しながら濡らしてそうですね?
3
投稿者:ケン
2022/09/07 13:06:36    (FWHh5a/s)
探偵?をされてる横で勃起したのを扱いて見せつけたら、主さんどうされるんでしょ
いいんじゃないでしょうか
おかず作りに最高ですし笑

奥さんのオナのことも詳しく聞きたいです
4
投稿者:清ちゃん
2022/09/07 13:27:16    (nWlE4ASc)
ウォッシュレットや野菜はよくあるオナニーだと思いますが近所奥さんがショッピングセンター屋上で捨てたティッシュを拾い匂い嗅いだり舐めたりしてしまいました。コンドームも入ってて、正常でなかったようですが凄い興奮してイキました。

車の中でするのも覚えました。
5
投稿者:ひろし   aosora69 Mail
2022/09/07 13:50:34    (wj9LFHDs)
どきどきの展開ですね~
 ショッピングモールの他はどんなとろで張り込みしてるんですか?
張り込みしながら・しちゃうこともあるのかな?
6
投稿者:清ちゃん
2022/09/07 14:48:11    (APUgVB90)
現場発見した時に知ってる男性とかに会うとヤバいです。知らない男性でもしてしまいそうです。

最近の現場は隣町の公園で焚き火しながら子供連れでを見ました。
あとは彼女のガレージに停めた車の中を自宅からチラ見です
7
投稿者:(無名)
2022/09/08 08:28:48    (yL6UnsSz)
詳しく聞きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。