ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/04 17:13:22 (.yvh.tV/)
アラサーの仲間入りしたCooちゃんです

さっき、久しぶりにローター遊びしてきちゃった(笑)

3時くらいに近所の図書館に行きました。
中に入ってさっと一回りしました

今日は絵本の読み聞かせをやっていて
ちびっこがたくさんいました。
いつも以上にガヤガヤしててラッキーです(笑)
トイレに入って‥
メンソレータムを乳首に塗ります。。
そして、、、クリちゃんにも。。

考えただけでもよだれが出ちゃいそうです
ローターをクリちゃんにあたるようにセットして、オリシーでも押さえます。。。

そわそわする気持ちを抑えて、トイレを出ます。
既に乳首はすーすーしてて気持ちいい(笑)
読み聞かせの近くの本棚でローターのスイッチを入れます
弱なのに、腰が反応しちゃうんです。。
ほんとに弱なの?ってぐらい、気持ちよくって、クリちゃんが熱くなってる‥
ポチポチっと振動を強めて、音バレに耳を澄ませます。 ちびっこ達が居るから全然大丈夫です(笑)

脇をポリポリする感じで、さり気なく胸を触ると、ブラの中で両方の乳首がコリンコリンに勃起してます!!
こんなに乳首立たせてなんか恥ずかしい(笑)
目の前には、Cooちゃんと同じくらいの歳のママさん達が、子供と一緒に読み聞かせを聞いてるのに‥
本棚の下のほうを覗き込むように、モゾモゾしながらローターの刺激を耐えました
クリちゃんも喜びすぎて、、、
触れてもないのに間違いなくグチョグチョ状態です。
そろそろ限界です
小さな小波がやってきてる‥
ふわふわしてきて、いつイッテもおかしくない‥
誰かに、うしろから声をかけられただけでもイキそうです。。
ひとまず、スイッチを弱にして、適当に4,5冊本を持って受け付けを済ませます。
受け付けは50代くらいのおじさんでした。
一冊ずつ、丁寧にするから時間がかかるんです。。。
もうクリちゃんイキそうで限界なのに‥‥

受け付けが終わって、玄関横の長椅子に座りました。
ここの長椅子横に、なんかデッカイ空調の機械が置いてて、グォォーーーン!!
って、ずっとうなってるんです。
その真横の長椅子に座るんです(笑)
こんなのローターを最強にしてもバレないよね 笑笑

さっき借りた本をパラパラ読む振りしながら、スイッチをポチポチポチ、、、
やっぱ腰が動くって!!(笑)

本越しに周りを見ながら、最強振動に耐えます。。。
一見、平然と本を読んでる風ですけど、
イクのを我慢しててマスクの中で悶えまくりです。
目の前を通り越してくおじさん‥
受け付け手前の検温機の無機質な、平温です。って声。。

Cooちゃんのクリちゃんを検温機にかざしたら、変態です!!ってアラーム鳴るのかな??  
さり気なく胸を触るようにして、乳首を摘まみます。。

そしたら、、大波がきました!!!!

両足を突っ張り、本を握りしめたまま、、
昇り詰めました‥‥

こんな公共の場で。。。
空調が利いてるのにCooちゃんだけ全身汗ばんでます

トイレに入って、オリシー取らなきゃ
ヤバいくらいになってる‥
喉もカラカラだし、すごい脱力感で疲れました。。

触れることなくイクのって、変な感じですけど、スッキリイケたから満足でした‥

次の休みは借りた本の返却です(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/04 18:38:22    (LBrXJzFD)
こんにちは。
とても読みやすい文面で、一気に拝見させて頂きました。

受付で、逝ってへたり込んだら、面白かったのに笑
受付のおじさんには、バレませんでしたか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。