ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玄関好き

投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
削除依頼
2022/09/02 09:08:13 (m3QRBXBN)
本日有休の24歳OLです

1人暮らしなんですけど
H好きだけど
男とHしたいとあんまり思わない

でもって、ちょっと変態っぽいとこあって
今もしてたんですけど

玄関でひとりH

アパートで、みんな朝出勤で足音するじゃない
玄関の戸にもたれかかって一人H
戸に手をついてバックからされてるところ想像してバイブでHとか

戸を開けられたら・・なんて考えるとドキドキして興奮します

朝7時から全裸になって
8時半ごろまで
同じ階の人たちが出勤する足音で興奮しながらしてました

エレベーターに近いところの部屋なので
みんな前を通るんですよ
こっちに近づいてくる感じがなんとも言えないです

朝皆さん頑張って働いてるのに
わたしは有休でバイブ突っ込んでます

なので、戸をあけられてお仕置きされるところ想像して
余計に興奮して・・
(でも、実際に男とのHはあまり好きでない)

たぶん、この後も一人ですると思う

っていうか、服着るのめんどくさいので12時くらいまでこのままでいようかなぁ・・って思っちゃいます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:せー   nalnal0382 Mail
2022/09/02 09:23:28    (ZJdocETB)
おはようございます
朝から刺激的な投稿ですね
こちらまで興奮してしまいます
3
投稿者:しん   768741 Mail
2022/09/02 09:25:37    (jBpCt7tP)
有休とったのに、朝から玄関先でオナニーとは… ゆりの変態性を垣間見ることができる報告だね。

男とのエッチがあまり好きではないと言うより、そんなオナニーより刺激と興奮を与えてくれる男がいなかったと言うのが本当のところじゃないかな。
扉一枚隔てた日常と非日常の狭間で妄想を膨らませながら敏感な部分を自ら弄る方が… 腰を振るしか脳のない貧しいエッチより、ゆりに快感をもたらしてくれるということだね。

そんな時間は、まだまだ続いているのかな?
4
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/09/02 09:27:19    (acPPi9cS)
おまんこの匂いが漂ってきそうだよ^ ^
宅配業者が来たらビックリだね^ ^
5
投稿者:タックス   torisu222
2022/09/02 09:31:21    (gsxLFSHQ)
襲いに行きたい
6
投稿者:ヤン棒   akc0055
2022/09/02 09:45:33    (PZG5zfXs)
もしよかったらカカオでもっと聞きたいですね

pplbです
7
投稿者:まあ   1234stone Mail
2022/09/02 09:59:12    (gS7f8Rip)
興奮します、その様子を覗きながらシコシコしたいです
8
投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
2022/09/02 10:10:43    (m3QRBXBN)
たくさんコメントあったんですね

返信できなくてごめんなさい

さっきの書き込みのあと
バイブ3本持って再び玄関へ

今度は戸の方にお尻を向けながら四つん這いになって
一本をくわえて
もう一本を・・
もちろんお尻フリフリしながら
玄関の床に顔つけて

そして、バイブのローテーション・・
もう一本のバイブをくわえて
くわえてたバイブを入れて・・・
今度は玄関の方に足を向けて大の字に寝転がって
バイブくわえながら足をV字に持ち上げたりしながら・・
(頭の中では、大勢に襲われてるところ想像・・みないで!みたいな)

さすがに、あそこに突っ込んだバイブをくわえるのは抵抗あるからしないけど

ひさびさの一人H休暇だから
止まんないよぉ・・。

喉乾いたらちょっと休憩
まだまだ全裸です


あ、見つけても襲わないでね


9
投稿者:しん   768741 Mail
2022/09/02 10:24:39    (R7WP05zF)
有休は、一人エッチのためのものだったか…

扉の向こうでは現実の生活が流れているのに、玄関の中ではゆりの欲求が妄想とともに溢れているようだね。

はしたない声を上げてしまいそうになりながら、複数のバイブで蹂躙されて… 生活音を聞きながらの状況に、ゆりの欲望は煽られて、興奮が次々に襲ってきているだろうね。

喉が乾いても、ふしだらな淫穴は渇く間がないんじゃないのかな…
10
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/09/02 12:34:40    (y3RcAiXi)
今日はオナニーデーだね^ ^
全裸になって足を大胆に広げて
おまんこをパックリ広げて
バックやマングリ返しや騎乗位で
玄関がおまんこ汁で溢れそうかな^ ^
11
投稿者:おばちゃん
2022/09/03 13:27:59    (Eav1YutV)
(笑)
私おばちゃんだけど、私のテレエッチ友が私に指示命令します、玄関ドアを開けるとそこは共用通路ー
ドアロックを外せ、声が小さい、今何が欲しいかはっきり言葉に出せとか、色々恥ずかしい事を要求されます!
まだ訪問者や通行人には遭遇したことはありませんが、その内そんな事が実際起きたらどうなるんだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。