ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:くう   kuuuchik
削除依頼
2022/09/11 15:39:53 (kOVp.LA1)
オナニーのしすぎなのか最近乳首でしかイケません(´;ω;`)
でも乳首は指の側面で先っちょをこするとすぐイッちゃいます。
クリちゃんは時間をかければイけるんですが…
クリちゃんの感度を上げるために、クリをおっきくして、常に皮が剥けた状態目指してます!
吸引器でクリだけを吸い込ませると、2日はクリちゃんが剥き出しになって、ビデの刺激でもすごく感じます(*´ω`*)
包皮切除したいけど絶対痛そうなので…
クリちゃんを露出させるおもちゃがあったら教えて欲しいです!
クリクリップ?が良さそう?
ノーパンノーブラで、クリトリス剥き出しにして外を歩きたいです。
勃起乳首を視姦されるとおまんこがビショビショに濡れちゃうので、ノーパンだとヤバいかも。
おまんこに何か詰めとかないとダメかな。
クリ吸引器つけて、バイブ挿入しててパンツをはくのも好きです。
バイブで吸引器ごとクリが刺激されて1歩進むだけでビリビリします(*´`)
おまんこから生えたバイブがすごく変態で、鏡を見て興奮してます。
古いブラを改造してシースルーブラを作ったので、早くつけて歩きたいです!バレるかな?
ただ、シースルーはエロいけど乳首ポッチがあまり見えないのが難点。
やっぱり勃起乳首はバレやすくて、2度見された事とか「ノーブラ」って言われた事とか思い出してオナニーに励んでます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/09/11 16:12:03    (Zu61d4ps)
クリ磨きを覚えなさい毎日歯ブラシを常に持ち歩いては歯ブラシ部分でクリ豆を擦りつけて歯ブラシブラシ部分で刺激してごらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。