ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/16 01:00:04 (BQrh4HjI)


暫くぶりの投稿です。笑
数ヶ月、普通のオナしかしてなくて…(妄想無しなだけで、玩具はレギュラー要員ですよ)

普段は先にオナ設定考えてから小道具を購入するんですが、今回は100均ぶらつき中に、使ってみたいなぁ…と思った品があって、先に購入しちゃったので、後からシチュエーションを考える事に笑

どうしても、使いたくなったんです!
【毛筆】が!(写真は使用後笑)
これでいじめられたいなぁって。

お習字教室だったら先生で生徒に個人指導中にとか、ドジっ子メイドで罰とか…
いまいちピンとこなくて。

悩んだ挙句、平安時代、日照りが続き年貢が納められず、貴族に直談判しに行くと、そのまま屋敷内に連れて行かれ、このまま無体を強いられるんだろうと覚悟を決めた村長の娘で。


屋敷に連れていかれ、身体を清められる。
清めるのは貴族の主人の側近たち3人。
男たちに身体の隅々まで洗われる。
挿入はされなかったが、胸とクリを摘まれ、揉みしだかれ、秘部と尻は何度も何度も念入りに擦られ、股と太腿は、垂れてきた愛液で濡れたままだ。
その後、襦袢一枚だけ着用が許された。
足がふらつき立てない私を1人が担ぎ上げ、主人の元に運び、跪かされる。

「あ、あの、私、抵抗しません。だから、貴方様が満足したら、村に帰してください。」
どうなろうと、村にいる幼馴染の許嫁の元に帰りたかった。

「ふむ。そなた、何やら勘違いしておるようだな。我が其方のような下賤な者に欲情するはずがなかろう。」

言われた事が一瞬、理解できなかった。
直後、羞恥に全身が赤くなったが、では、どうして身を清められたのか不思議に思った。

「そなたは、足りぬ年貢の代わりだ。今日から硯にしようと思ったんだが…よく濡れるようだしな…ならば…」
何やら考え込んでいるが、聞こえてきた単語の意味がわからなかった。

(硯?どういう事?)

「そうだな…墨壺だな。丁度書かねばならぬ手紙があるゆえ、支度せよ。」

その言葉を聞くと、側近たちの1人は部屋から出て行き、残り2人に立たされ、襦袢を剥ぎ取られた。

「ヒッ!」

慌てて胸を腕で覆い、しゃがみ込もうとしたが、左右から腕を掴まれ、丸出しの状態にされてしまう。

「は、放してください。お願いします。」

懇願するも、聞き届けられるはずもなく、そのまうつ伏せに抑え込まれる。
驚愕のあまり、思考が追いつかない。
その間に、足首と手首を交差させられ、後ろ手でX字に縛られていた。

開いた脚が閉じられそうもない。恥ずかしい所が丸見えだ。

「ほぅ。聞いた通りだな、よく濡れている。洪水だな。やはり硯より墨壺だったな。」

秘部を覗かれながら、状態を観察されている。
覗かれていると理解すればするほど、秘部から汁が滴り落ちるのがわかり、恥ずかしくてたまらない。

「んっ!」

突如、秘部に何かが触れる。細く、チクチクするも、秘部を縦になぞられるとゾワゾワと快楽が走る。クリに当たり、腰が揺れる。

「おぉ、これは、畳がカビるのではないか?下に硯を置け。この小筆では、吸いきれんぐらいの汁だからな。」

ようやく理解できた、墨壺の意味。
許嫁にも見せた事のない秘部を筆でつつかれている。はしたなく腰を揺らし、滴り落ちる蜜を止める事もできない。

半刻ほどすぎると、
表面をなぞり、汁を筆につけるだけの作業が物足りなくなり、筆が近寄ると膣穴に筆が当たるように嬌声をあげながら腰を強く振り出していた。

「ふむ。意外と簡単だったな。もっと気が強いかと思ったが。しかし、よく濡れる娘だな。
おい、仰向けにしろ!」

「あぁん!太い!」

うつ向けにされた途端、膣内に小筆でなく、毛筆の先を突っ込まれた。

「太筆は毛束が多いから、万遍なく汁を付けないとな。」

ぐるぐると筆を回しながら、だんだんと膣奥に筆を押し込んでくる。
グチュグチュと卑猥な音が大きくなる。

ジュップッ!

「あぁ!イヤ!奥までいれないで!ああ~!ダメ!ダメ!いっちゃう!ん!イク!」

奥まで飲み込んだ時、筆を締め付け、痙攣しながら、気をやった。

その後、娘は村に帰らず、今も墨壺として暮らしている。

縛られて~辺りからは妄想とおんなじ格好しながらオナしつつ、書いてました。
太筆は毛先が耐えられなかったのか、一回でぐちゃぐちゃになってしまいました。
固い毛先の太筆だと入れるの痛そうだな、と柔らかめ選んだから、仕方ない笑。

小筆、すごい気持ち良かったです。毛先、硬いしクリ弄りに最適でした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミラクル ◆Vw2T/YsN7s   miracletype
2022/09/16 01:52:42    (mfzGZHgs)
100均で買った毛筆にローションつけて
おなじようなことしたことあります
3
投稿者:栞里   shiori33 Mail
2022/09/16 02:24:11    (BQrh4HjI)
ローション!
つけた方が滑りがよくて余計に焦れそうですね!

今度試してみます~!
4
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/09/16 22:05:27    (goaa5qB4)
こんばんは、栞里さん。
読ませてもらってるうちに、硬く・・・^^

栞里さんの墨、小筆に漬けたら、
僕のモノの先を撫で回して欲しいなあ。
乾いたら、また漬けて・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。