ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/26 09:46:26 (qodh04WP)
タイトルの通り、触らなくてもイケる。
特に濡れたりもしない。
セックスもするし、クリトリスとか乳首とか触ってオナる時もあるけど、このどこも触らずにイク方が、深くて長くて何度もイク感じになる。
どんな風になるのか、自分で動画撮ってみた。アホだ。一瞬だけ眉間に皺が寄ってたけど、特に何もなくていつも通り。
さすがに歩きながらとかは無理だけど、電車の中とかは余裕。誰かと喋りながらとか、仕事しながらとかも大丈夫。なぜか食べたり飲んだらしながらはダメだった。
一度だけ友だちに冗談っぽく言ったら、そんなの出来るわけないじゃんって言われた。エロチャットとかで聞いたりもしたけど、出来るのは珍しいみたい。
もちろん頭の中は凄いことになってる。レイプだったりSMだったり。会社で会議中に、私だけ全裸で縛られて首輪付けられて浣腸されて我慢させられて、でも誰も助けてくれないで笑ってみてるとか。
早いと妄想して10秒後にはイってて、その後3分くらいイキ続けている感じ。
目の前で普通に喋っている女が実はイキっぱなしとか、もし知ったらどんな顔するんだろう、とか、これ書きながらももちろんイってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/26 10:57:43    (YKl/dVXf)
いわゆる脳イキじゃないですか?
そういう人って結構いますよ

ノーハンドで太ももモジモジして逝く人も知ってます。

あなたも、めちゃ変態ですね!
脳と体同時責めしたらヨダレたらし白目イキするかもねw
3
投稿者:イカロス ◆jnlZtIiUMQ
2022/09/26 11:54:47    (6SQ1sQ8b)
ご自分で開発出来るのは極稀な事ですね。
とても、素敵な特技をお持ちですよね。

体験していない友達はなかなか理解出来ないと思いますよ。

良かったら、お話しませんか?

リードされながらも良いかもしれませんよ。
黄色で良ければ。
hogxile15969
4
投稿者:タックス   torisu222
2022/09/26 12:59:19    (2QiF0Iub)
みたい
5
投稿者:(無名)
2022/09/26 14:04:15    (K0imCAKg)
羨ましい。
6
投稿者:セイ ◆FkEG54Upag
2022/09/27 02:31:54    (6IIwt9AR)
素晴らしい体をお持ちですね。
脳イキできるまで、結構かかるものですよ。
もっともっと変態な妄想して、いっぱいイケるようになるといいですね。
7
投稿者:まあ   1234stone Mail
2022/09/30 08:14:34    (GR6pdJmb)
興味深いですね、素晴らしい発想力だと思います、IQ高めかも知れないですね、ピくつくのかとか想像がつかない世界なので是非とも知りたいです。メールでも良いので詳細を教えて頂きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。