ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

通販で買ったバイブで

投稿者:まゆみ ◆fxSancCAX6
削除依頼
2022/08/16 06:18:34 (ALIQfl0C)
主婦してます。
夫には内緒で
通販で初めてバイブを買ってしまいました。
迷ったんですけど
おちんちんの形で
いぼいぼがついていて
先が回るやつです。
動画で見てはいたけれど
こんなにスゴイとは思いませんでした。
奥でグルグル回ると子宮の入り口から
中に入っちゃうんじゃないかって
心配になるくらい感じちゃいます。
頭の先まで痺れてしまう感覚があって
波が押し寄せるように何度も何度も絶頂に達します。
もう手放せなくて
一日中オナニーしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まなぶ
2022/08/16 06:27:41    (VS7IKZrU)
そんなに気持ち良いもんなですか?人間には出来ない動きをするバイブが羨ましいですね。
3
投稿者:悠太郎   yuki0615 Mail
2022/08/16 06:37:52    (.EugsQeU)
はじめまして。まゆみさんのオナニー見せていただけませんか?
4
投稿者:   kslabo Mail
2022/08/16 06:52:18    (cYjxt7h0)
僕も一日中オナニーしちゃってますw

・妄想が膨らむようないやらしいやりとり
・お互いの写真や録音した音声、動画交換
・オナ指示/命令
・通話しながら一緒にオナニー
・見せあいながら一緒にオナニー

…のように、少しずつ少しずつ段階的に一緒に楽しみませんか?
5
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/08/16 08:15:03    (fpjpdPbr)
もう手放せないね
一日中オナニーしたいくらい気持ち良さそうだね^ ^
6
2022/08/16 09:31:37    (vK8Qfop9)
何回もイクまゆみさんの姿を妄想しちゃいました。
やらしいんでしょうね?
まゆみさんの甘い匂いに包まれて、、イクまゆみさんにザーメンぶっかけてみたい
7
2022/08/16 10:05:02    (.Ylqa7z5)
もう病みつきでバイブ離せないですね、またオナニーの報告してくださいね
8
投稿者:tomoki   senzuri-24 Mail
2022/08/17 18:02:56    (djQ.9PF4)
まゆみさん素敵な愛棒(相棒)が見つかって良かったですね☆
愛棒のお陰で新たな自身の変態な部分も見つけられて嬉しいでしょ?

もっともっと変態なまゆみさんになれるように、鏡の前で愛棒を舐めたり、愛おしそうに両手で握ってる姿、挿入してる姿を見ながらオナニーしてごらん。

鏡に映ってるもっと変態なもう一人の自分を見ながらね★
9
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/08/20 23:12:58    (PDEmtcSB)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 沢山の男性に聞かれてオナニーしてみたい方はいませんか?。 何人もの男性が貴女の声で勃起させています。今日は貴女が主役です。 ご興味がありましたら恥ずかしがらずにご入室ください。 沢山の男性と興奮と快感が貴女を待ってます。

SkypeID→live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
10
投稿者:HAL ◆TJ9qoWuqvA   2022hal Mail
2022/08/21 21:25:08    (L/qvyMkg)
こんばんは
オナ好きなんですね
興奮します!
おかず画像はいりませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。