ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/20 17:01:07 (kBmjw9Qu)
サランラップで一人拘束オナニーしてみましたwアナルにローター+クリトリスに吸いついて中も同時に責めてくれるバイブを挿入(爆)ゲーミングチェアのひじ掛けにサランラップで両足M字拘束して左手は手錠してひじ掛けのパイプに(笑)タイマー付きのカギ使って右手もパイプに掛けてオナニー開始wwwwタイマーは5分立たないと解錠しません!足は全く動かない(笑)汗でしっとり感出てくると更にです(汗)たった5分だけどその5分が永遠に続く感じて最後の方我慢出来なくて潮吹きwまた新しい方法知ってしまいました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/20 18:00:22    (LRqT1elN)
次は10分かな
3
2022/08/20 18:06:04    (dpB0o1Fo)
ラップ拘束ならしてやるよ
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/21 00:10:34    (FKGdI0Ku)
拘束椅子に座らせて、目隠しして、手枷、足枷して、身動きのとれない状態にして、何度も何度も、ずっと電マ責めしたいですね。
床が潮だらけに、そして失神しても、続けていきます。
アナルにも、挿入しますよ。
5
2022/08/21 08:53:47    (ivsfQIOS)
固定オナニー参考になりますね、目隠し、手縛り、足枷、こんなシチュで一日中虐めたくなりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。