ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔から

投稿者:ゆん
削除依頼
2022/08/31 17:50:47 (J.yZ9Ieb)
初めてしたのは5歳くらい。ハードカバーの絵本をお股に挟んでた。それが気持ちいいって思ってひっそりやってた。
あとは、家にあったマッサージチェアの足の部分も振動させることができて、よくそれに擦りつけてた。今思えば絵本ではイキはしなかったけど、マッサージチェアでは、確実にイくことができてた。(しかも祖母の前で堂々とやっていた。祖母にはあんまりするんじゃないとやんわり咎められていた)悪いことと思っていなかったから……今思うと恥ずかしい…

それから私のオナニは擦りつけでしかなくなった

中学生くらいからはティーンマンガを読みながら濡れ濡れになり、ベッドにに擦りつけていた
この頃から乳首も一緒に触ると気持ちよくてやめられなくなっていた

大学になってからはちょっとスリルも欲しくなって授業中にブランケットで隠しながら乳首いじったりオマンコいじったりしてた
でもイケないから休み時間に空き教室に入って鍵を締めて床にうつ伏せになってイくまですることも何度もあった。イッたあと何食わぬ顔でまた授業を受けたしそこでブラのホックを外してさらに次の授業も乳首いじるのに専念したりしてた

バイト始めてからはバイト前ギリギリまでトイレに篭ってトイレで擦りつけオナニ
イケないで濡れ濡れでモヤモヤしたまま接客していたこともしばしば。

大人になってからはノーブラで車に乗って商業施設の大型駐車場まで行ってあえて出入り口の付近に車を停めてイヤホンでHな動画を見ながらオナニ
耐えきれなくなって後部座席でうつ伏せ擦りつけオナニ
家でオナニしてたけどスリル欲しくなって、明け方に自宅マンションの階段の手すりで擦りつけオナニしたこともあったなぁ

自分のオナニ遍歴書いたけどどうでしょう
ちなみに今でも乳首いじりながらの擦りつけじゃないとイケない体になってしまった
今はタオルケットをお股に挟んで乳首いじりながらの投稿。中がひくひくなってる。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/08/31 18:56:05    (xh0BsAfp)
イイですね~!
ぜひ写真や動画を撮って、投稿してください!
楽しみに待ってます!(^^)
3
2022/09/04 10:42:50    (YnHFvK/R)
私は祖母の家にあった電気マッサージ器をズボン越しに当てたら30秒くらいで予告なく快楽射精してしまったことが始まりでオナニーするようになりました。小四の時でした。
今もオナニーは大好きです。
セックスよりも女性の股ぐらに挟んでヌルヌルローションを使いヌルヌルと擦り付ける「素股」での射精が大好きです。
妄想の中、私のチンポに擦り付けて何回もイッてもらいたいです(笑)
4
投稿者:right ◆vpNSq2wDOo   narmira Mail
2022/09/27 16:31:26    (wWMqQS9V)
またがって擦り付けるのではなく、床とかシートに土手を擦り付けると女子は気持ちよくなれるん?興味深いです。もっと聞かせて~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。