ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 12:06:06 (OU3XeDod)
父と母が夜中にセックスをしてる所を見てしまいました。
夜中に早くに寝たので目が覚めてジュースでも飲もうと思い部屋を出たら父と母の部屋から普段は聞いた事の無い声が聞こえて
襖の隙間から覗いたら母が父の上に乗り腰を振ってました。
初めて見ました見ているうちに何だか変な気持ちになりパンツの中に手を入れてアソコを触るとヌルヌルしてました。
見ながらパンツを脱いでオナニーをしてしまいました。
私お父さんが大好きで私もお母さんみたいにお父さんの大きなチンチンを入れて欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:u   1234stone Mail
2022/08/24 22:28:42    (Oxig3u68)
エッチだね
3
投稿者:ヤン棒   akc0055
2022/08/24 22:30:05    (dwOYCO2J)
もしよかったら黄色でもっと聞きたいです

pplbです
4
投稿者:shu   shushuid Mail
2022/09/01 13:05:13    (UQZRvIu5)
まゆさんは今おいくつなんでしょう?
実はお父様もまゆさんのアソコに入れたいと思っているはずです。お母様がいない時を見計らってぜひ、「この間さ、見ちゃったんだ。お父さんとお母さんがしてる所。・・・私もしたくなっちゃった。てへ」と、打ち明けてみたらどうでしょう。絶対食いついてきますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。