ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/13 11:27:01 (L1Rmxf9y)
夫がシフト制で平日休みが多い為、日中はなかなかひとりになる機会が少ないアラフォー妻です。

夫とはレスだし、ここでたまに御相手していただくこともありますが、元々色んな玩具を試したいソロプレイヤーなものでどうしたものかと考えあぐねておりました。

そんな折り、何ヶ所かイイ場所を見つけまして。
そのひとつが立駐でした。
日は差すけど適度に暗く、平日の日中なら出入口から遠いスペースはほぼ停めてる車はなく。
でも誰かが来たらどうしようというスリルもあり。

見付けちゃったら致したくなるのが私の性で。
先日、この日の為に拵えた新たな相棒と共に楽しんできちゃいましたー☆

おパンツの中はディルドとアナルプラグを仕込み車を転がし立駐へ。
停めたら下だけ膝まで下げ、手始めにディルドとプラグをぬちょぬちょ抜き差し。
着衣オナニーって、犯されてる感があってクセになりますよね~。
周囲を気にしつつアッサリ絶頂。

名残惜しいけどちゅっぽんとふたつとも抜き、満を持して登場例の吸うヤーツ☆
吸う力とピストンを弱めにしておパンツを履き直し、Tシャツとブラをズラしてチクニーも。
おっぱいもクリも弱点な私は軽イキを繰り返し、満たされたところで下半身を脱ぎ捨て吸うヤーツの力を最大に!
迫り上がる快感のビッグウェーブに抗うこと無く絶頂。

ヘロヘロになりつつ吸うヤーツを抜き、極太バイブとボンテージテープ、口枷を取り出し装着。
太さもさることながらクリバイブがヤバくて、複数枚あるヒダヒダが敏感なクリちゃんをこれでもかというくらい虐め抜いてくれるんですね。
口枷を装着し、おまんこはトロトロにほぐれて準備万端なので極太バイブを難なく飲み込み、スイッチを入れずにしばらく抜き差しして太さを堪能。
腟内が気持ちよ~くうっとりとしてきた所でクリバイブを最大に。
竿はスイッチを入れず、イキながらボンテージテープでどうにか固定。
新入りの電マをバイブに充てるとその振動でピストン運動され、クリバイブもより激しく震えました。

何回イったかわからないくらいイキ、満たされたところで全て外し、最後に新入り電マをクリに押し付けトドメを刺しました。

夢中になって遊んでいましたが、多分30分くらいかな?

後片付けをして服も着直して、何食わぬ顔で立駐から離脱。
バスタオル、3枚持って行ってて良かったと安堵し、帰路に着きました。

またしたい、が、あの時のおかしなテンションにならないと無理……確実に誰も停めに来ない場所を選びましたが、それでもドキドキしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/13 12:14:27    (xAfTn/4y)
もうさ
アナルって話が出た時点でネカマじゃーんってわかちゃう
なんでこうもネカマって馬鹿ばっかなの?
3
投稿者:(無名)
2022/07/13 13:19:01    (smYrd7Ml)
連絡ください。一緒にオナニーしましょう。
rebo190@mbox.re
4
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/07/14 08:16:16    (EHBnuyNG)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
5
2022/08/14 13:00:21    (9Ywb0.E4)
一回ではやめれそうにないでしょう。次回も変態オナニーの報告楽しみにしときます。オナニー実況して欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。