ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/28 09:11:58 (iBOn4N8K)
オナ狂いの37歳未婚です。最近してみた新しいオナニーの報告です。
まずネット通販で買い物をして時間指定で配達を依頼します。当日配達が来る20分程前から準備開始。玄関の扉の鍵を開けたら、その扉の前に椅子を置き、アナルにプラグを挿入したら全裸でそこに座ります。足は座っている座面に乗せて足首を固定し、更に足も閉じられないように棒とロープを使って固定します。そして洗濯バサミに紐を通し、足と繋げたら洗濯バサミの先を陰唇へ挟みます。つまりオマンコが完全に開いた状態です。クリトリスにローターを押し当ててテープで固定したらスイッチを入れます。最後は手を後ろに組んで緩めにロープで縛ります。最後は自分でロープを解かなくてはいけないので、あくまで軽く縛るのがコツです。準備が出来たら後はそこでじっとしています。やがて玄関の呼び鈴が鳴ります。私のアパートにはオートロックとかは無いので、配達員は玄関の前まで、つまり扉を挟んで私の目の前まで来ることになります。わざわざ時間指定で頼んでいるので、配達員も私が在宅しているものと思って何度も呼び鈴を鳴らします。万が一配達員が扉に手を掛けたら私の痴態が完全に見られてしまいます。しかもローターの強度は最高にしているので、外にもモーター音が響いているはずです。このドキドキ感と変態行為に対する背徳感、肉体的な快感が全て混ざり合い私のアソコは痙攣し、尿道口から潮が吹き出てしまいます。やがて諦めたのか配達員が去っていく音が聞こえます。その頃には私も逝き続けてクタクタ、玄関も私が撒き散らした潮でびっしょりと濡れています。一つずつ道具を外し全裸のまま後片付けをして終了です。
いつか扉を開けられてしまうのではないか、そして犯されてしまうのではないかとヒヤヒヤしますが、私にとって最高のオナニー方法です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/28 09:55:42    (e.FT6ca2)
この暑い中ロクでもないことで振り回される配達員の人が気の毒。

3
投稿者:太郎
2022/07/28 10:00:27    (Hwn/0f/U)
それはめっちゃ興奮しそう!
露出オナの極みですね
4
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2022/07/28 10:26:27    (A/lhBEsn)
確かに、時間指定の宅配には迷惑ですね。
代わりに、ロープやバイブを持って私が訪問いたしましょう(笑)
5
2022/07/28 13:39:49    (EP70omEK)
住み関東なら観たいです。
カカオjkco117
6
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/07/29 21:00:21    (2MeTzRcz)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
7
2022/08/14 12:55:12    (9Ywb0.E4)
たまらなくエロい情景が目に浮かび興奮してしまいました。いつか扉が開いて痴態行為晒されて欲しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。