ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/16 13:01:23 (k2sduxYc)
元彼とのエッチが忘れられません。
その彼は前戯が長くてなかなか挿入してくれませんでした。
乳首への愛撫やクリへの愛撫をいっぱいしてくれ、いよいよ入れてくれるかと思いきや硬くて大きなおちんぽをM字に開いた私のおまんこの割れ目に何度もも優しくなぞる様に腰を動かし、先っぽでクリをトントンと叩くようにしたり、おまんこの周りをさわさわと触れるか触れないかくらいの触り方で焦らして来ます。
それを10分以上は続けて私のおまんこはもうヒクヒクして愛液が溢れてトロトロになっています。
私は我慢出来ずに自分の手でおちんぽの先を入れようとすると、まだダメーと言って腰を引きます。仕方なく自分でクリを擦り始めると彼に手を引き離されてしまいます。
そんなことをされてるうちにおまんこから愛液の溢れ出す大きな波みたいなのが来てジュワッと一気に溢れ出すのが分かります。
無意識のうちに腰が前後に動いてるらしくて彼に指摘されます。
そしてようやくおちんぽの先を入れてくれるのですが、直ぐに腰を引いて抜いたりして更に焦らされます。
最後に奥までおちんぽが入って来た時はもうたまらなく気持ちいいんです。
あまりの気持ち良さで5回くらいピストンされるだけでイッてしまいます。
彼とは別れてしまい今は1人です。
その彼との焦らされエッチの気持ち良さを忘れられずディルドで同じようなことをしてオナニーしています。
男の人がオナニーしてる動画やセックスの動画を見ながらディルドの先っぽでクリを擦ったり割れ目をなぞったりして、自分で焦らしてなかなか入れないで我慢するんです。
その自分の姿を鏡に写して更に興奮しておまんこが開いて中のピンク色の粘膜がヒクヒクして動いてるのが見えます。
そしてディルドの先っぽだけ出し入れしてるうちに最初の絶頂が来ていってしまいます。
焦らしてる時間が長くておまんこがトロトロになっていて少し触っただけでいってしまう状態になってるからです。
その後はディルドを奥まで入れて更なる絶頂を迎えるのですが、いきそうになったら素早くディルドを抜いて我慢して、おさまったらまたディルドを激しく動かしてを何度か繰り返して最後に大きな絶頂を楽しみます。
最後はお尻の方まで白濁液が流れていてびしょ濡れになるのでバスタオルをひいてしています。
今この文章を書いてる最中も我慢出来ずにおまんこを触りながら書いています。
書き終わったらまたオナニーします。
ほとんど毎日オナニーしてる私って変態?
もう1年くらい本物のおちんぽを入れていないのでムラムラが止まらないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HE   skyanjel9999 Mail
2022/06/16 13:37:55    (al5mEipm)
ゆいさん、はじめまして

元カレに調教されて女から牝にされちゃったんだね
焦らされて焦らされてから子宮まで、一気に犯され るとスゴく気持ちいいよね
ゆっくりゆっくり出し入れされると自分から腰ふって求めちゃう変態さんだね

欲求不満なら充たしてあげるよ
3
2022/06/16 14:14:30    (VVvxBDnR)
ぼくも元彼さんのように焦らすのが好きで、焦らしまくって、相手が勝手にオナニーしちゃって、イキそうになったらその手を掴んでオナニーすらも焦らします( *´艸`)
4
投稿者:たか ◆Borr/IL/SA
2022/06/16 17:07:32    (E4LTJbN6)
完全な変態です。早く治療をしないと手遅れになります。治療方は私が知っています。治療を受けますか?治療しましょう。笑

5
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/06/27 10:02:40    (favdyEZn)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。