ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/23 22:32:15 (.23.UCCM)
8年前 私がまだ大学3年の頃 一人暮らしをしてました。
部屋は5階建ての4階で ワンルームの部屋で部屋の奥はベランダに出る掃き出し窓。
部屋が狭くて その掃き出し窓をつぶす様にベットを置いてました。
ベランダの2mくらい向こうはコンクリートの崖で日当たりも悪かったのですが
家賃が安かったの 学生ですしそこに住んでました。
崖は5階部分くらいから1件屋が立ってて 1件屋の裏がこちらを向いてる感じです。

夏はエアコンが苦手で 4階だから窓を開けてレースのカーテンを閉めて寝てました。
21歳の女の子 たまにはムズムズしちゃって 寝る前にいじっちゃう事もありました。
部屋の明かりは消してしてたんですけど、ある時に気が付いたんです。
ベランダに向こうにある1件屋の窓が 私がベットに入ると明かりが消えるんです。
最初は偶然かと思ってたんですけど 気になっていつも見てると 必ず明かりが消えるんです。
今までにベランダで洗濯物を干してて 何度か見かけたんですけど その1件屋には
中学生くらいの 男の子と女の子がいるんです。
いつもベットに入ると明かりが消える部屋は どっちの部屋だろう?って思ったり・・・
でも 思ったんです。
私 時々してるオナ もしかして見られてた???
夏だから ほぼ全裸になってしてたから・・・ でもレースのカーテン閉めてたし・・・
そんな事考えてたら すごくドキドキしちゃって 手が勝手にあそこに行ってました。
お姉さんのエッチなの 見てるの? 男の子?女の子?
異常に興奮しちゃって 窓に体を向けたり
恥ずかしい 怖い いろいろな思いが巡るんですけど 興奮は抑えられず
もしかしたら 双眼鏡で見てるの? おまんこも見えてるの?
じゃ~ 指入れるよ なんて思いながら 2~3度逝っちゃってました。

結局 だれが覗いてたのか解らないまま
でも 必ず部屋の明かりが消えるって事は 覗いてるのが解らないようにだと思います。
エスカレートして レースのカーテンも開けたままするようになったり。
ちゃんと言ってくれたら お部屋に来て横で見ててもいいのに・・・
なんて事も思ったり 足を開いて見えるように窓に向かってしたり・・・
私の勝手な思い込みかもしれません。

大学卒業まで2年間近く 見られながらオナをしてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/06/23 22:56:17    (LTo2b4.K)
とてもえっちな体験ですね、、それはもう覗いてる確定だと思います!その中学生さんがうらやましい、、かなりの興奮だったと思います♪

美紗さんのえっちな体、、ぜひ見てみたいですね!どんなおっぱいなのか、、妄想しちゃいます、、
3
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/06/27 09:59:23    (favdyEZn)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。