ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/03 23:09:20 (ssofo/I0)
今日も座椅子でクリオナをしています。

今日はいつもより長く感じたい気分なので、すぐにクリは擦りません。
少し足を開いて下着を上に引っ張り、人差し指と中指の腹で下着越しのクリちゃんを挟みます。
下着越しでうまく挟めませんが、それが興奮して、何度も挟んでは離して挟んでは離してを繰り返します。

そのうちクリが少し大きくなって、下着越しに浮き出てきて…爪でカリカリ擦りたいですが、我慢して中指でトントンと軽く叩いて刺激します。
くっきりと形が分かるくらいに浮き出てすごくえっちで…まだ擦ってもいないのに、腰が前後にくねくね動き始めて、トントンと叩く指にクリを押し付けようとしてしまいます。

トントンするだけですごく感じてきて…、下着越しにクリを揉むだけでぐちゅぐちゅと愛液の音がしています。早く爪でカリカリしたいですが、もう少し我慢しながら次は下着越しに指の腹でなでなでします。
下着から愛液が染みて、指が濡れるほどです。。
トントンとなでなでを繰り返して、我慢できなくなってきたので次は食い込みオナをします。

下着を上に引っ張って、おまんこにぺったりと下着を張り付かせて…クリと下着を密着させます。
食い込ませた状態で腰を前後に動かすと、下着とクリが擦れて感じてしまいます。
さらにその状態で座椅子にクリを押し付けるように姿勢を良くして腰を動かすととても気持ちいいです。
座椅子に押しつけているとこのままイッてしまいそうになってきて、座椅子にまで愛液が染みそうなくらい濡れてしまったので、我慢できず直接クリを擦ります…

中指で愛液をすくって、クリちゃんに塗りつけて…我慢できずしばらく思い切りこねこね…
円をかくようにこねたり、左右にプルプルしたり…もうにちゅにちゅ音が響いています

イキそうになると止めて…次はいつものようにクリを上下に擦ります。もうコリッコリのクリが剥き出しになっていて…そこを優しく上下に擦るだけでビクビクしてしまいます。
誰かに後ろからクリを触られてることを想像してしまいます…
クリ剥き出しでコリコリになってるね?あー、そんなにお尻キューってなるくらい腰押しつけちゃうんだね?もっと指にクリ押し付けたいの?あ、いっちゃいそうなの?腰引いたらクリの先っぽにだけ指当たってもっと感じちゃうんじゃない?
と言葉責めされるところを想像していると、もういっちゃいそうです、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/06/05 11:00:34    (EPgcS0GK)
会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
3
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/06/06 00:36:50    (VhcF2fMw)
クリだけじっくり虐めて、耳もとで、こんなに濡らしていけない子だね
ってささやいたら、腰くねらせていきそうだね
4
投稿者:ゆう
2022/06/16 09:07:44    (4paZKLPq)
奈々さんはクリ派なんですね。
包皮から飛び出して、ぷっくり膨れたクリトリスが想像できます。
わずかな刺激であっという間に果ててしまう、はしたない突起のようですね。
5
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/06/27 10:05:02    (favdyEZn)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
6
投稿者:まい
2022/07/02 02:37:32    (WUFhPB7m)
奈々さんの投稿いつも読んでいます。

クリオナ大好きですよね。私も大好きです。

具体的に書かれているので、読みながらオナニーしています。

じんわり責める感じなので長く楽しめて本当に気持ち良くなれますね。

我慢できなくなってすぐにクリを直にコリコリ触ってしまってすぐにイッてしまいます。

私も食い込みが好きで、Tバックか穴あきクロッチのパンツを履いてする時があります。

穴あきクロッチのパンツを履いて鏡の前でクリの状態の変化見ながらオナニーするとすごく気持ちいいですよ。

興奮してくるとクリとビラビラが赤くなってプックリしてすごくいやらしいです。

プックリしたクリを鏡で見ながらツンツンしただけでクリとおまんこがヒクヒクしながら潮を吹きながらイッてしまいます。

がに股になって鏡を見るとイク直前のおまんこがパックリ開いて潮を吹く準備をしてる状態がたまらなくいやらしくて見ながらクリをいじめているとおまんこから大量の潮が出てヒクヒク痙攣しているのを見届けてイッてしまいます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。